
O.P.E.N. 軽井沢で開かれる秋の全国オフ、通称『秋軽』。
17日のメインイベントのみですが参加してきました♪
早朝ツーリングに合わせて参加すると、おぉ~近場にもかかわらず、朝が早いです。。しかし、なんとなく眠いままに軽井沢のホテルグリーンプラザへ到着すると、既に満杯の駐車場にオープンカーだらけ!
しばらくすると、早朝ツーリング出発の案内が。
まずはプリンスランド入口で隊列を整えますが、なかなかの壮観です。
60台以上のオープンカーが勢ぞろいです♪
DSC00103 posted by
(C)スローペース
ツーリングは、あいにくの曇り空の中になりましたが、それでも、このオープンカーパレードに参加しているだけで楽しいです。
コース沿いの家から子供が手を振ってました^^
DSC00133 posted by
(C)スローペース
戻って談笑後、次は眠気と○○のダメージで、もうろうとしている まるさんにナビをお願いしてタイムラリーへ参加。
目印、見つけにくいです。まあ、オドメーターを全くセットせず、なんとなくで進んでいる私がいけないのですが・・・^^;
それでも、適度に道を間違えながらも、次々と目的地に到着していきます。
タイムラリー中、まるさんが最も目を輝かせていたのがこちら。
JR吾妻線の「大前駅」っていうとこらしいです。
良くは分からなかったのですが、非常に珍しいところらしいです。電車が好きな人用の宿がありました。
DSC00175 posted by
(C)スローペース
道中、どうしてもソフトクリームが食べたくなって探したのですが、なかなか見つかりませんでした。仕方なく、プリンスランドに戻ってから入口のレストランで買って、食べながら戻ると、ぶれいくさんがこんなふうにチェッカーフラグを振ってくれていました。
タイムラリー、楽しかったです^^ありがとうございます~!!!
DSC00177 posted by
(C)スローペース
残念ながら、タイムラリーでは入賞を逃してしまいましたが、おみやげにO.P.E.N.のロゴ入りトート・バッグを頂きました^^
夕方には、雲も少なくなり、秋空も見られて、一日、とっても楽しく遊べました。
DSC00184 posted by
(C)スローペース
お疲れ様でした♪
Posted at 2010/10/18 21:09:40 | |
トラックバック(0) |
S2000 | 日記