愛知への出向を機に、後輩から安価に譲り受けました。 スーパーチャージャー+5MT+4WDのレア車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月06日
09年08月に一目ぼれして13年乗ったレガシィから乗り換えました。モディファイ費用を軽減したかったので、ある程度モディファイされているものを探していて、このクルマを関西地区で発見!即効電話して現金を握り締め、夜行バスに乗って買いに行きました。アルファサウンドで脳みそ溶けそうです。。。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月28日
34000キロ(11年6月時)で、2回エンジン交換+4回目はクランクベアリング交換を行いました。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月26日
ヤマハXJR1200 1995年式 乗り始めて16年経ちました。 まだまだ乗り続けます。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月26日
BMW Z3 1.9L 98年式です。 乗り始めて7年たった2010年01月に2.8Lのワイドフェンダー+後期型バンパー+ピュアホワイトにオールペイント+BBS LMのペイントを行いました。 まだまだ乗り続けます。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年10月28日
転職した後輩からタダでもらったZX11。東京から名古屋までハイエースを借りて引き取りました。もらったときは半分土にかえるほどの状態の不動車でしたが、ここまで自分色にレストア&カスタマイズしました。 200mile/hの実力は試せなかったけど、猛烈に乗りやすく、猛烈に速かった。軽井沢から1時間半で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月11日
キャブヴィヴィオを3年の乗り、昇華した結果、パワステ、パワーウィンドウ、DOHC+MPI+スーパーチャージャ付のヴィヴィオになりました。 基本的に我々の中ではヴィヴィオを天下の回り物、この車両も0円で購入です。 (2012年3月)2011年11月に仲間入りしたプレオを含め4台体制でしたが、車検 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月04日
うちのクルマの中で一番動きのいい、信頼性の高いクルマです。基本は通勤快速仕様ですが、お買い物などにも重宝しています。リッター16キロは普通に走ります。 2010年03月に昇華し、パワステ+パワーウィンドウ、DOHC+MPI+スーパーチャージャのヴィヴィオに乗り換え、この車両は後輩(女子)のとこ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月14日
2012年4月に、完全、衝動買いしたバイク。 4気筒派の私としては、2気筒バイクにはあまり興味がなったのですが、GTAを買ってからイタリア車にやられまくり。 カスタマイズの経費削減のため、純正カスタマイズがど派手なドゥカティは魅力的です。 XJRとの2台体制になりました。
所有形態:その他
2012年05月11日