• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

なかなか(^^;)

ほとんどの方はAraiのGP-6系のヘルメットですが『世界のアライですからねぇd(^_^o)』、私の愛用ヘルメットはレーシングギア全般ではメジャーですがヘルメットではマイナーなsparcoのwtxシリーズ。
サイドのプレスラインから伸びる顎のラインと先端部の切り返しがお気に入りです(^^)



ですが…いつの間にかリニューアルされてましてすっかり旧型になってしまいました。
ミラー系のバイザーをそのうちと思ってたんですがリニューアルとほぼ同時にバイザーも売り切れ状態に…。
散々ネットで探したんですが何処もかしこも売り切れ_| ̄|○
以前にヘルメットペイントでお世話になったsparco代理店の大阪の某ショップにも聞いてみたんですが国内在庫、イタリア在庫共に無しとの事。
ですが、スモークバイザーなら少量イタリアに在庫があるとのことでしたので商品があるうちにと思いスモークバイザーを発注。





まあフォーミュラに乗るわけじゃないのでバイザーを閉めて被ることはまず無いんですが。朝日避けにはいいかもです(笑)

スモークもなかなかd(^_^o)
ブログ一覧
Posted at 2017/06/24 09:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

クリア18!^^
レガッテムさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

昼休み♪
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どっち? http://cvw.jp/b/586965/43563977/
何シテル?   12/22 10:41
36・39・46・92・再び46と、BMWを24年乗り継いで来ました。 地道にMy BMWの進化をを楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

好き好きですから! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/12 03:59:11
ぼちぼち…走りたい病 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 23:34:07
気分転換に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 15:14:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
世界最高峰のNA直6堪能中♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWならではのハンドリングはやっぱり楽しいです。 多分ずぅ~っとBMWで行きそうです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation