2013年06月30日
みんカラでは結構久しぶりの投稿!
でも適当に
最近のワークス
美浜サーキット行ったらストレートでの3速→4速で回転が落ちない
クラッチ滑った!
その前に行った作手は大丈夫だったのにー
そういやさらに前に行った三河ではたまに滑ってたような気がするな~
というわけで
随分前から考えてたOS技研のメタルクラッチどーん!
あ、自分で交換しました
会社の先輩に手伝ってもらいながら
ジャッキ2個とパンダ使って2日で交換完了
長野オフ行く
その後スズスポ1.5wayのLSD入りでOHしてから1回しかサーキット走ってない
ミッションゲット!!
というわけで1ヶ月しかたってないのにミッションまた下ろす
今度は一人で死にかけました
どうしても入れるときはまらなかったのでヘルプ頼みました
3時間で降りたのにはめるのに4時間以上かかった・・・・
ハウジングのボルト締めてしばらくほーうち!
んで今日全部つけてー
秘密兵器の
RHF4タービンぶち込みました
ワンオフエキマニとワンオフアウトレットをげっちゅしましたので
れがしーのツインターボのセカンダリータービンを突っ込んで有ります
圧倒的存在感
そして今日試運転しました
TH07とどう変わったのか!!
結果:わからん
ブースト圧1.2k狙いでやってたんですが
6千以上回さないと1kかからないですねワロタ
レブ付近は早いですねうん。
余裕でオーバーレブしちゃいます
7月6日YZ東で走行会あるのでそこで本領発揮ですね
頭がオーバーレブしちゃうかもしれません。
ミッションオイル交換
↓
美浜サーキット走る(走行距離200km以内)
↓
クラッチ交換
↓
長野オフ(走行距離200km)
↓
ミッション交換
ちなみにクラッチ交換した時はミッションオイルもったいなかったので
再利用してました!
今回はちゃんと新品入れました
ワコーズの80W-120です
次はエンジンブローしてエンジン交換やな
排気量上げて(誤差)
Posted at 2013/06/30 16:40:56 | |
トラックバック(0) | 日記