
仕事の合間に1時間ほど乗ってきました。
目的は音楽を聞くのとただ運転してみたかったから。
ガソリンの無駄です。
前の車もその前の車も街中走った記憶がないです。
街中は自転車が一番!
ゲレンデに行くのに駐車場出たら500mくらいで高速入ってしまいますからね。笑。
12万キロ走った前車も10万キロは高速の上だったと思います。
今回の車で付けるかどうか考えたboseの5.1chですけど完成度高くてビビリました。
メーカーopの○▼×システムとかで良かった事無かったので今回もダメなら色々
お金かかるな~って思ってましたが必要十分の出来でした。
音楽重視な人はメーカーopなんかつけづに後付けで専用のシステム組むのが
多いと思いますが高くつきますもんね。良い買い物した気がしますよbose様。
1点1点は市販のオーディオに劣ると思いますがバランスが凄くいいので
お勧めします。
nismoのs-tuneの足回りですがこれまた良い買い物でした。
街中の運転だけですし、スタッドレス履いてますので参考にならないですが
突き上げもなくロールもなく自然に働いてる感じがします。
純正はもう少し柔らかいと想像しますし、試乗した時そう感じましたのでこっちが
私にはあってると思います。
あっなんかパーツレビューになってきた(・_・)
boseどうしよか悩んでた時にミンカラ探しても評価とか載ってなかったんで書いて
みました。
悩んでる人はナビから全て市販品にするか、メーカーナビを付けるならboseもって
感じかな。メーカーナビは高すぎるけどboseは妥当な価格だと思います。
nismoのs-tuneは少しだけ乗り心地を硬くする製品で本格的な車高調には到底
及びませんがもう少し運転を楽しもうって製品ですね。
Posted at 2010/12/02 20:47:07 | |
トラックバック(0) | 日記