
気がついたら既に辺りは真っ暗f^_^;
皆さんこんばんはo(^-^)o
今朝ブログを書いてあちこち徘徊し気づけば朝の6時…
起床は7時予定(>_<)
急いでトラックのアラームと保険として携帯アラームをセットして即撃沈(o_ _)ozzZ
次に気づいたのは携帯の着メロの音…
まさか着信?誰だ!こんな時間に…と携帯を見るとアラームの文字が(T_T)
既に1時間が経過した様でf^_^;
あれ?携帯アラームの10分前にトラックのアラームをセットしておいた筈なのに(ToT)
保険は役立ちましたね(笑)
時間なのでシートを起こしてさぁ出発♪
と言っても10分程度の場所なんですよね(笑)
構内に入りどこかに停めて相方を待とうと構内を1周して入り口付近にトラックを止めると、7時45分頃相方到着f^_^;
しまったもう30分は寝れたかな?(汗)
待機場に2台並べてトラックを停めて〒担当者を待っていると…長い(>_<)
〒担当者到着9時(-_-#)
もうちょっと早く来てくれても良いんじゃないの?(`ヘ´)
文句言っても仕方ないので早速荷卸開始(`∇´ゞ
2台のトラックに積んである荷物を2人で卸す…効率が良いのか悪いのかわかりませんがいつもこうしていると聞いたので素直に従います(>_<)
荷卸完了10時45分(普段は今日より15分程度早く卸し始めて終わるのは11時頃)伝票は相方君に任せてオイラはトラックを入れ替える為に厚木営に向かいますε=ε=┏( ・_・)┛
営業所に着いてオイラが目にしたのは…
昨晩第○貨○で荷物を積んでたトラック…(・_・;)
なんでココに止まってるの(・◇・)?
(時間は午後1時)
どうも女狐にハメられたっぽいですね(;`皿´)
関西でなく静岡辺りの2店舗積みだったのではないでしょうか?
素直に聞いても口を割るとは思えないのでオイラは仕方なく次の積み地に向かおうとすると、女狐が「もしも積み地に入庫するのが午後2時を過ぎるようなら相手担当に今ドコに居て何時頃入庫出来るのか」を連絡して下さい…だってさ(-_-#)
本当なら厚木営からペコちゃん物流までは下道で行こうと計画してましたが、この一言で高速けて~い(笑)
でも着いたのは2時丁度でしたf^_^;
なりふり構わず荷物を積み込み積み地を出たのは午後4時(ToT)
秦野中井から東名バビューン(^_^)v
只今牧の原SAで遅すぎる昼食を食べてマッタリしてます(笑)

Posted at 2010/03/12 19:24:33 | |
トラックバック(0) | モブログ