クルマレビュー一覧
コロナにブルにアコードカペラ、ギャランにレガシィ・・・昔は各メーカー同士の一番の激戦区だったのに今や絶滅危惧種5ナンバーセダン最後の生き残りです。 でもですねぇ、乗ってみるとこれが実に上質で快適な「普通のクルマ」なんですよ。
2019年01月21日
コロナにブルにアコードカペラ、ギャランにレガシィ・・・昔は各メーカー同士の一番の激戦区だったのに今や絶滅危惧種5ナンバーセダン最後の生き残りです。 でもですねぇ、乗ってみるとこれが実に上質で快適な「普通のクルマ」なんですよ。
2019年01月21日
デビュー当時、量産市販車世界最高速を誇ったニンジャも今や絶版旧車の仲間入り。 スペックだけを見ればもうどうってことはありません。でもね、その程々の緩さが僕の感覚にすごくシックリ来るんです。 他のバイクに乗り換える気は全くありません。 とはいえ他人に勧める気持ちもありません。 本当に好きな人でないと ...
2017年02月26日
僕の趣味、ではなくてカミサンが気に入って買ったクルマです。でも乗ってみるとこれがとても良いんです。 確かに突出した動力性能や個性は薄いかもしれませんが 快適性、実用性など、とてもよく出来た「普通」のクルマです。乗ってしばらく付き合ってみると、このクルマの良さがじわじわ伝わってきます。 言い換えれば ...
2013年04月21日
BMW3シリーズ、アウディ80/90、ベンツ190などを想定してるだけあってドイツ的なしっかりしたクルマ。どうしてこの良さが日本人には 解からないのか解からない。
2010年10月23日