
ちょっと遅くなりましたが、この前の日曜日は
かんすいオフに参加して来ました…
場所は
滋賀県希望が丘文化公園だったんですが、自分がナビにセットしてたのは何故か
ブルーメの丘(((・・;)
ひでじぃさんとカルガモで行ってたので良かったですが自分1人だったら間違いなく別の場所に行ってましたねf(^^;
っで、僕が今回1番楽しみにしてたのが写真講座!!
いろんな話が聞けて凄く勉強になりました(*^^*)
今度試してみようと思います!!
後はじゃんけん大会にアールズ、トライフォース両社長によるトークショーなどイベント盛りだくさんでした!!
まぁ悔いが残るとしたらじゃんけん大会でマクロスのフィギアが取れなかったこと…(;_q)
今回はあいにくの天気で寒かったですが、凄く楽しめましたd(⌒ー⌒)!
幹事の方、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

Posted at 2012/10/30 01:25:47 | |
トラックバック(0) | 日記