• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

美白化第2弾!

美白化第2弾! 届きましたよ、ええ。

チップLED200発(爆



やっぱ最後までやるのね・・・

とりあえず今日はここだけです。




   ↓↓
  整備手帳
ブログ一覧 | エスハイ | 日記
Posted at 2010/04/08 01:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 1:26
こんばんは!

僕のはいつしてくれますか???(爆)

なんせ・・・

細かい作業はできないんで・・・

裏山です!
コメントへの返答
2010年4月8日 1:49
お晩でございます♪

ワタシも自分のクルマで実験みたいなモノでして・・・

まだまだ修行中の身ですが、そのうち・・・(謎

あ、例の件、17日で~と連絡をいただきました!m(_'_)m
2010年4月8日 1:29
僕は日本橋で足らなくなったら補充って感じで買ってたら大幅赤字でした。

しかもサイズは「3528」ではなく「3527」でした。

未だに「何だこれ?」という謎は解明できてません(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 1:53
山奥で暮らしておりますので、ネットでポチっておりますが、やはり現物を見て買える環境が裏山でございます。

チップって、サイズとか明るさとか種類がありすぎて、どれを買って良いか分かりません(汗

今回のポチ品、ちょっと光量控えめカモ・・・
2010年4月8日 3:05
綺麗で良いですね!


私のと交換しますか(o^^o)


そんなの無理か・・・
コメントへの返答
2010年4月8日 6:47
あざーっす。


写真では真っ白に写ってますが、LEDの明るさが微妙に弱いような・・・


思った色と少し違います(汗


200発、買い直す訳にもいかないし(滝汗
2010年4月8日 5:21
こんばんは~

近眼な私も、最近ちっこい物が見えにくくなり・・・

こういう作業は、若いうちにやった方がいいですね。

私には、とてもムリっぽいです。
コメントへの返答
2010年4月8日 6:52
グッドモーニングでございます。

ワタシも近眼ですが、幸いまだ近場は大丈夫です。

でも、徐々に来ている事は実感しておりますです、ハイ。

今のうちに頑張ります!
2010年4月8日 8:28
ワタシのも施工お願いします(爆)

いつにします?(核爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 12:43
補償期間は2時間となっておりますが(爆

てか、どこかの施設でも借りて、半田ごて片手にオフ会します?w

で、みんな一心不乱に小さいLEDを相手にするという・・・(*≧w≦*)ププッ
2010年4月8日 10:52
こんにちは、すごい技術をお持ちですね。

やりたいんですが、自爆しそうで。。。

肩こる作業でしょうが、ボチボチ頑張ってください。
コメントへの返答
2010年4月8日 12:46
いえいえ!

やってみれば割と簡単ですよ。

ただ、基盤を取り出すために、あっちこっちバラすのが大変で・・・(汗

ありがとうございます。マイペースで撲滅に勤しみます(爆
2010年4月8日 10:59
いいなぁ~~~♪

ぼくもやりたぃ!!!!(`・ω・´)ゞ


緑撲滅講座 お願いしますね^^

あ、

ここですいませんw

17日 13時からデッス♪
コメントへの返答
2010年4月8日 12:49
あざ~っす!

是非やりましょう!

自己満足の極致ですのでw、できるだけ整備手帳にうpしようとおもってます。

13時、了解しますた!(`・ω・´)ゞ
2010年4月8日 12:22
こんにちは。

200個は凄いですね。

自分もLED化とかイカリングとかやりたいッス。

また整備手帳参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2010年4月8日 12:53
毎度です。

イカはカラ割りが必要で、まだ勇気がありませんw

LED化は、まず簡単なところから始めるといいですよ。

1箇所やると、途中で止められなくなりますから(爆
2010年4月8日 14:24
こんにちは!

え~と?!全部!消化して&美白化しちゃうんですか!!凄い技をお持ちなんですねぇ(^○^) でも?チップLEDは高価そう・・・

確かに~ミドリ!平凡過ぎますΣ
コメントへの返答
2010年4月8日 21:09
どもです~

いえいえ、チップLEDもピンキリで、ワタシが購入したのは20発200円(爆

でも、さすがに光量がチト低い・・・(-_-;)

とりあえずこのまま進めてみます。
どうせ後戻りできないし(汗
2010年4月8日 19:18
私は老眼鏡がないと弄りができなくなってしまいました(T_T)

しかも性格が邪魔して細かい作業が苦手です(^^ゞ

器用なそのお手手貸して下さい!
コメントへの返答
2010年4月8日 21:14
トヨタグリーンのチップは小さい!

外すチップはあまり気にしてませんが、こて先が近くの樹脂部品を溶かしそうでコワイですw


ワタシは偉大なる先人の方々の技を使わせていただいているだけですから。

これ、予備知識なしではムリです(汗
2010年4月8日 21:46
いつその「美白化オフ」しますぅ~ww!?


ホント、ワタクシのもして下さい(爆)


コメントへの返答
2010年4月8日 22:17
やっちゃいますか!?


とりあえず一通りやってみますね。

途中で「できひん~」って泣いて中止するかもしれませんし(爆

2010年4月9日 21:42
その日は・・・

車で30分くらいのところで朝から弄りオフしてますよ!

魅惑のショップに行っちゃうのね・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月9日 22:01
マジっすか?

早い目の時間にこっちを出られそうだったら、連絡入れさせていただきますね!

ホント、いろんなモノに心奪われてヤバイっす!

プロフィール

「nobuchinさん、行ってらっしゃい〜
くれぐれも気を付けて( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   11/25 18:32
いくつになっても落ち着けない中年男です。 …まぁ落ち着こうなんて思ってませんが(爆) 基本DIYでチョコチョコといじってますので、情報交換よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エス2台目でハイブリに移行。10年間の間に恐ろしく進化してますね~。長~く大切に乗ろうっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我が家の財務大臣の訓示「いつかはワゴンR」により、2008年に配備。小変更も認可されず、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation