
昨晩、私が携帯ゲームサイトのスイフトのコミュニティーを見ていると、岡山のスイフト乗りがいるではありませんか。
これはお友達にならねばと思い、メッセージを送りました。
しばらくして、返事が帰って来ました。
なんかすごく良い感じの人です。
実はみんカラにはもう登録しているとの事。
それならば話は早いと、もうそこからは私の強引なまでの勧誘メッセージの嵐ですw
私の巧みな話術によって、彼も岡山のスイフトチームに興味を持っていただきました。
そして、彼も私も今日は時間があったので岡山定番の平田食事センターで顔合わせの突然プチナイトオフとなったのです。
当然?栗ちゃんも強制参加です。うそうそ(^_^;)
私だけでは間がもたないと心配してくれたのか、仕事が終わって駆け付けてくれました。
きゃろさん、今日は来てくれてホントにありがとうございましたm(__)m
色んな話が出来ましたね。とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

Posted at 2010/03/09 23:58:53 | |
トラックバック(0) | モブログ