• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月29日

ゴニョゴニョ

顔面スワップ




純正ヘッドライトにするとまた印象が変わります。
運転席側のライトが死んだ魚の目をしているので車検の光軸・光量をクリアできるか心配です。


排気音もちょっとだけうるさいのでサイレンサー取り付け


テールランプも自作品は判断できない可能性があるので純正に。




マモさんにホイール・タイヤを引き取ってもらったのでNEWホイール購入。
とりあえずフロント用に2本だけ。
タイヤは225/40R18でちょっと引っ張ってます。

いつものお店で交換してもらいましたが、17インチに比べると工賃が2倍です。


実際にはめてみると・・・
車高を上げているせいもあってか若干はみ出てしまいました。(笑)


ハンドルもこれだけしか切れません。


リアも車高を上げているとはいえかなり厳しめ。
10.5Jの225/35R18で組む予定でしたが、タイヤ代も高いのでフロントと同じ225/40R18で組めるホイールを発注。
ただ納期が1.5カ月~なので中部ミーティングは間に合わない可能性が・・・。



そして本日発覚したシートベルトの警告等が点灯しない問題。
バックルが怪しかったので配線を調べようと分解したのですが、基盤が確認できない構造になってました。


基盤確認のため裏側からリューターで削ってみると、電極部分が剥がれており通電していない状態に・・・。
※配線はリューターで切断しました。(笑)


補修不可っぽいのでヤフオクでバックルのみ落札。
フルバケユーザーに人気のある(?)プレマシー用です。

土曜日に車検に出さないといけないのですが間に合うかな・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/29 21:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2018年7月30日 10:55
きけんな香りがプンプンしますな🎵(≧∇≦)b
コメントへの返答
2018年7月30日 21:30
部品を組み付けた時に本当に走れるのかが不安です。(笑)

プロフィール

「桜めぐりPart3 http://cvw.jp/b/587755/47673008/
何シテル?   04/22 23:26
アクセラからロードスターに乗り換え。 初のMT、初のオープンカーということで、車ライフを楽しんでます(*´ω`) 少しずつ弄りながらMTGやツーリングに参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[BMW M4 クーペ]protuningfreaks bootmod3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 21:29:35
VLANDテールランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 00:30:58
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 23:11:32

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
純正+αで乗る予定。 普段の足車+長距離移動用。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
バイクの登録もできるようなのでハイドラ用に登録。 排気系のみ交換してあります。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【MAZDA Roadster 幌2.0 6MT RS】 ギャラクシーグレーマイカ ⇒ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーロラブルーマイカ 1500CCのATです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation