• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

行ってきました『まだりゃんFamily迎撃オフ in 会津2012』

行ってきました『まだりゃんFamily迎撃オフ in 会津2012』 報告がすっかり遅くなってしまいましたが『まだりゃんFamily迎撃オフ in 会津2012』に行ってきました!
参加された皆さんお疲れ様でした。

カレー焼きそばに桜肉と会津グルメを堪能し、雄大な鶴ヶ城に感動した楽しい一日でした。

私の方は二次会でリタイヤし帰路へ。
交通安全運動期間中で張り切っている赤いクルクルに喝上げされることもなく、日付が変わる前に無事帰宅できました。

フォトギャラリーもアップしましたのでご覧下さ~い。
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2012/04/15 23:39:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

見つけた!
ターボ2018さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年4月16日 0:32
ふくすま県警の、血に飢えた野生パンダの待ち伏せをかわしての帰還、まずは何よりです(*^m^*)

写真、明るく撮れてますね~ まぼちゃも同じように撮ってますが、道の駅で撮った写真はなぜか全部暗くて全滅です(ーー;)  今回は広報活動、ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 21:31
対向車線を駆けていくパンダに恐れおののきながら帰ってきました。

写真の方は、一応ちゃんと露出補正とか考えて撮ってますので、それなりに撮れてもらわないと・・・ (^_^;
2012年4月16日 1:16
こんばんは!(^^)/

土曜日は、お疲れさまでした。
また、お誘い頂きありがとうございました!m(__)m

次回は、ブレの話をしたいですねぇ~!(^_^;)
アッ、ちなみに帰路の途中・・・矢板PAに寄りました?
自分とニアミスしたかもしれませんよ!(^^ゞ
コメントへの返答
2012年4月16日 21:36
お疲れ様でした~。

帰り、矢板で休憩しました。
目撃されちゃったみたいですね (^^;
2012年4月16日 6:20
おはようございます(^O^)

お邪魔しますm(_ _)m

オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

初顔合わせ出来楽しく過ごせ、お話も出来有り難うございました(*^o^*)

お友達登録でもしましょうかね(^_^)v
コメントへの返答
2012年4月16日 21:42
お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
2012年4月16日 12:30
お久しぶりの再会、嬉しかったです♪
以前より身長伸びました?(^o^)
個人的に思ったのですが、Takaさんって、大型バイクも似合いそうですよね♪

あ!そうそう、現地では言えませんでしたが、ホイール、拝見しました(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月16日 21:52
ようやく再会を果たせましたね!

で、身長ですか?
以前会った時から5mmほど伸びてるかもしれません。 (^^;
まぁ横は以前より細くなってるはずなので、相対的に伸びたように見えたと言う事にしておきましょう。

バイクも基本的には好きですね。
一応普通二輪の免許も持ってます。
でも大型バイクよりレーサータイプの方が好きです。やっぱ乗り物は速くなくっちゃ!
2012年4月17日 17:03
先日はお疲れさまでした!

関東一の人見知りの為、お話できませんですいませんでした(^^ゞ
あのザマでも雨でテンションがあまり上がらなかったんです・・・

またどこかでお会いした時にはよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年4月17日 21:28
お疲れ様でした!

関東二の人見知りの為、皆さんのテンションにタジタジになってた次第で (^^ゞ
二度目の遭遇にもかかわらずお話できませんですいません

また次の機会にに是非
2012年4月17日 18:28
雨の中乙でしたm(_ _)m
次回は晴天の中で、当方ブレも
撮って貰えたら嬉しいっすよ

今後は広報部として活躍
されるんですか?(超コラ)
コメントへの返答
2012年4月17日 21:37
お疲れ様でした。
是非いいローケーションで晴天のもと写真を撮りたいですね!

ところで広報部はなにをしたらいいんでしょうねぇ (^^;
2012年4月18日 22:30
オフお疲れ様でした。

私も人見知りなんで(爆)

これからもよろしくお願いいたします。

カンパリー社長とともに雨男です(蹴)
コメントへの返答
2012年4月18日 22:58
お疲れ様でした。

ソードさんは全然人見知りに見えないんですが・・・ (^^;

プロフィール

「オートテスト参加のため富士スピードウェイにやってきました」
何シテル?   03/13 07:56
Web系のSEを生業とするただのクルマ好きです ひとの日記を読み歩くのが好きなので、いろんな方に足跡をペタペタ残して歩くのでご容赦ください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

バッテリー寒冷地仕様化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 11:31:01
後期イエローフォグ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 11:18:04
今日の内閣支持率 
カテゴリ:諸々
2012/04/03 07:02:28
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2018年~の所有 メーカーOPは ・クリスタルホワイトパール塗装 ・レッド&ブラック ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2009年~2018年の間所有 メーカーOPは ・寒冷地仕様 ・ラジオレス です。 そ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
2004年~2009年の間所有 オートマの街乗り仕様 知り合いのクルマ屋さんに業者オー ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
1998年~2004年の間所有 PACK R 6点式ロールゲージ オーリンズ ショックア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation