• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月11日

8/6はけんろー会へ、

8/6はけんろー会へ、 参加してきました♪


今更ですがブログあーっぷ!


9時開催予定でしたが少し遅れてしまい申し訳ありませんでした…


道中は湾岸線暴走中にじいじV36さん発見!!


ちょうどトンネルで遭遇したのでここぞとばかりにアクセルオン♪笑


その後は大黒までランデブ~っ







リップにサイドフリップにディフューザーまとまってて羨ましいーっ…


初めてお会いしましたが話していただいてありがとうございました!!
色々お話しできて良かったです♪




残像拳っ!


V35&V36があんなに多く集まるとテンション上がりますね♪


けんろーさんの人望が厚いオフ会だと感じました!


また誘ってください!!




オフ会後は辰巳へゴ~♪




おしり(sagiくん、私、Hakuくん)




キャリパーピンクエロいすね♪




反対側は蛍光カラ~




単独撮影からのー






スーパースターRiriくんと青×赤コラボ


楽しい撮影会でした♪


次回は明るい時間に撮影会しましょー!


ではっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/11 18:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAFに加入しました!
FLAT4さん

優先⑦。
.ξさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年8月11日 20:00
こんばんは‼

けんろー会お疲れ様でした

色々とお話し頂きサンキューです♪ヽ(´▽`)/

行きのプチランデブー楽しめましたよ!

トンネルの中は半端なくイイ音響いてましたね‼

後ろ姿もとてもセクシー(*´ω`*)

楽しいオフ会でした。

またお会いしましょう (笑)
コメントへの返答
2014年8月11日 23:12
こんばんは!

こちらこそ初めてお会いしたのに色々質問答えていただいてありがとうございました!

スカクー見つけたのでテンション上がっちゃいましたっ笑

また走りましょう(*^^*)

スタンス頑張ってください!
2014年8月12日 0:24
こんばんわ!

その節はどうも^^
里親のうめクーさんも、
来られていたのですね!
私は0時過ぎに着いたので、
ぜひお会いしたかったですよ~。

又の機会によろしくです!!
コメントへの返答
2014年8月12日 22:52
こんばんは!

ウサさんも来ると伺ってお会いしたかったんですが、先に上がってしまい申し訳ありません(>_<)

今度是非お会いしましょう!

プロフィール

脚フェチです。まず見るところは脚です。車も女性も美脚フェチ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれから29年・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 22:57:23
全メーカーに言える事だけど・・・(;-ω-)今回は日産のお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 17:24:47
乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 10:15:26

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
目指せフルエキ 漢の爆音 アイドリングは静かですよ〜
日産 マーチ 水色マチコさん (日産 マーチ)
我が家に嫁いできたマチコさん♪ どうぞよろしく~♪
日産 キューブ 日産 キューブ
2013仕様完成っ♪ しんぷる いず ざ べすと♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation