• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

niwa.tのブログ一覧

2010年06月15日 イイね!

ハンコックで妄想

ハンコックでの私の一番の課題は車速を上げる事。
師匠と差がついてしまうと言う事は、技術介入が必要だと言う事。

車両をセッティングしていくようにドライバもセッティングできるようになりたい。
その為には基本の運転・・・いつも同じ運転が出来るようにならなければいけない。
基本から変えていく・・・こうしないと車両を変えた時それにすぐ対応が出来ない。

言うのは簡単・・・でもこれが一番難しい(^^;
でも、ちっともいじけてないぞぉ~だって皆が努力してきたのを知ってるから
走り始めて2年にもならないピヨコですから、親鳥の皆さんと歩幅が違うから
その分たくさん足動かさないとね♪

いつも前を見て走っているけど、ふと過去を振り返ってみた。
そう言えば・・・グリップが上がった気がしたのに、車速が落ちたと感じた時があった。
GTスペーサー付けた時だった。
グリップは申し分無いんだから外してみたらいいんじゃないの!?

きゃぁ~~セッティング考えてるじゃん☆
そして経験値が1つ上がった・・・GTスペーサーの使い方をゲットした(笑)
Posted at 2010/06/15 11:03:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お気に入り http://cvw.jp/b/588829/45613047/
何シテル?   11/10 20:53
楽しいことは取り合えずやっとけ。。。 という精神で生きております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  1 2 3 45
6 78 9 101112
13 14 151617 1819
20 2122 23 24 2526
27 28 2930   

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
普段乗りには快適です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサは2台目ですが サーキット仕様は今回初です
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
こう見えてサーキット専用車です。 サーキット用弎号機 NA FR
スバル サンバー スバル サンバー
○ツビシ、ダ○ハツ、スズ○ バンを乗り継ぎましたが サンバー最強です。 後部が座席まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation