昨日はD:DESTさん、そして今日はなおさんトコに行ってきました。
着いてみるとなおさんは助手席側に寝転んでる様子。
倒れていると勘違いし思わず救急車を呼びそうになりました・・・(^^;
実はなんかのハーネスを通そうとしておられたようです。
なんかは難しくて私にはわかりませんでした。。。
その後、約束していたスペーサーを貸していただけたばかりか取り付けまでしていただきましてありがとうございましたm(__)m
なおさんの作業スピードの早さにびっくりでした(^^)v
その肝心な写真は撮り忘れましたのでそのうちパーツレビューにUPします。
作業が無事終わり。。。
もとい無事に終わらしていただきなおさんトコの事務所でチャプチャプ喋っとったら、嘘つき3MさんからTELが。
「今から行きます」と。。。
みなさんホンマに集まりがエエねぇ~♪ソウイウノキライジャナイデス^^
会社帰りの嘘つき3Mさんを迎えに行き、なおさんと3人でファミレス(笑)に行きました。
3Mさんはいつもと違いスーツ姿でまるでヤクザ者やハムがかわいく見えるとなおさんに言っていただきました(^皿^)
その写真も撮り忘れましたイッショウノフカクデス
そうこうしているうちにマルガリ王子様が登場。
ヤクザ者2人目の登場です(爆)
コワイ人たちに囲まれて完全に委縮していました。。。
なんじゃかんじゃ話しているうちに23:00。。。
多摩境と変わらへん時間に。。。ミンナハナシズキナノネ
楽しい時間を過ごさせていただきました。
と思ったら帰りしな7/11に見慣れた車が。
白いローデスト、目はパンダあの人しかおらへん。
と思い店内を激写。
怪しい人がウロツイテいました(^^)
なんか最近、毎日誰かと会うてる気がします。タノシイカライイジャナイ
明後日はD:DESTさんトコに、またまたお邪魔します。
Posted at 2009/11/12 02:05:14 | |
トラックバック(0) | 日記