• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おいしいボンレスハムのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

痛風への道 車も身体もどちらさまもの巻

痛風への道 車も身体もどちらさまもの巻今日はマイキーさん家で3Mさん夫妻&愛犬、マイキーさん一家と男前の私の3人と4匹で楽しいプチ弄りオフをしました。

16:00にマイキーさんトコの駐車場集合だったので私は16:00チョッキシに伺いました。

ところが


なんと


たけとも3M氏が現れない。。。

遅刻するとのメールに電話も入っていたのですがマイキーさんと二人で悪口三昧(陰口爆)

そうこう言っている間に17:00過ぎに3Mさん御到着され作業を開始しました。



私は。。。

知ってはる方は知ってはりますが何もできませんので。。。

当然、雑用係&賑やかし

ランタンを持って明かりを照らしたりビニールテープを切ったり、騒いでみたり、踊ってみたり。。。

ただの賑やかしでしかなかったのですが(^^;


なんじゃかんじゃ言うてる間にマイキーさんの作業は終了してました。

グリルイルミを点灯すると。。。明るい。。。

メッチャ明るい。
メッサ 明るい。

写真で見比べてください。
明らかに何かが違うのはなぜでしょう???

同じイクラを使用しているのに。。。



作業を終了してマイキーさん家にてマイキーさんの奥様とたけとも3Mさんの奥様の手料理をごちそうになりました。
掛け値なしにホンマ最高にうまかったです(^^)/
私、食いもんのことでお世辞は絶対に言いません(キッパリ)
餃子に牛スジの煮込みに鶏団子スープ。。。
どれも最高でした(除く人参)
ホンマにごちそうさまでした、このご恩は1週間は忘れませんm(_皿_)m

そしてマイキーさんに奥様、トモ君、晩遅くまでお邪魔してしまい申し訳ありませんでした、ありがとうございました。
今後もお邪魔していきたいと思っています(と嘘つき3Mさんが言うてました(爆))

そしてそして写真を撮り忘れコンビニにて2次会を実施。
そうです以前マイキーさんと深夜1:40まで語り明かした、あのコンビニです。
そこで無事に写真を撮りコーヒー飲んで帰りました。
3Mさんの奥様、遅くまで付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。
次回も懲りずにお願いしますm(__)m

ホンマ楽しいひと時はあっちゅう間に時間が過ぎていきます。

最後私たちの大切な道先案内人であったダサっはまさんに献杯!
Posted at 2009/11/01 01:34:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!

あんまり見ないでください^^;ご要望にお応えいたしました。。。

あんまり見ないでください^^;ご要望にお応えいたしました。。。初めての多摩境の定例会。

気の弱い私はドキドキしながら参戦いたしましたがホンマ楽しかったです。

生憎の雨で車をゆっくり見せていただくことはできませんでしたが、ファミレスの中で響く笑い声まるで場末の居酒屋にでもいるような雰囲気でした(^^;

毒舌TZHM会長(有吉風)はおもろいし、さわやか毒舌くそじじぃ(そ○り○さん)は男前な顔で毒吐きまくったぁるし。。。
オジキ坊さんとマイキーさんとたけともさんはオジキのノートPCを開げて何をみてたのやら。。。
などと皆さんバラバラに楽しんでいました。
基本ゆかいな人たちですがまとまりは全くなかったです(^^)

それと遥々東松山から参戦のハゲヨシさん?
いやいやツルヨシさん?テルヨシさん・・・?
あぁ~デリヨシさんに柄が悪いっていじめられるし。。。
そんな怖い顔した人に言われとうないっすよ(ソロソロコロサレル)

そしてファミレス風居酒屋での楽しいヒトトキをすごしたのち雨も小ぶりになってきたので車の前でイルミオフ。

私はなおさんとD:DESTさんとで『D:DEST工房』の営業戦略について相談していました。

ホンマ楽しい時間を過ごすことができました。

参加された皆さんお疲れ様でした(^^)/

また次回、ジャパネット橋にてお会いできるのを楽しみにしております。


最後に。。。

たけともさんにバラされて皆様に笑い物にされた例のものを掲載させていただきます。

この写真。

実は。



私の20歳の頃の写真です(--;

キャバ嬢に「いくつや思う?」と問うた所「37」って言われました。

もちろんテーブルをひっくり返して帰ったのは言うまでもございませんが。。。


たけともさん。。。

お怨み申し上げます(笑)
Posted at 2009/10/27 10:55:49 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月25日 イイね!

ラーオフ→プチ弄りオフ

日曜日、予定が空白だったので お友達のたけともさんを誘ってラーメンを食べに行きました。

その足で東松山を襲撃する予定だったのですが、例によって府中某所に預けた愛車が返ってこない。。。

午前中には返ってくるって言ってたのに(--メ

しょうがないので たけともさんにお付き合いいただき府中某所に。。。

そしたら、あと1時間で上がりますと言うので府中某所内の喫茶店でアイスティを飲みながら歓談していると、まだまだかかりますと(--メ

時間を持て余してしまったのでプチ弄りオフに。。。

府中某所には沢山の先生方がおられますのでたけともさんの配線通しは順調に進んでいきましたので私の余っていたイクラをつけたのですが、なんと初期不良(--メ

たけともさん中途半端になってしまい申し訳ありませんm(__)m

結局、終了したのは19時半過ぎでした。

東松山に行きたかったなぁ~
Posted at 2009/10/26 14:31:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月21日 イイね!

寒空の中の5時間半。。。

寒空の中の5時間半。。。昨日はマイキーさんと小金井市にてラーオフしてまいりました。

ラーオフと言ってもラーメンがメインではないのでラーメンの写真を撮る気すらないのであしからず(^^;

20時の待ち合わせだったのですが30分前にマイキーさんから着きましたとのメールが・・・
私も20分前に行って待つつもりだったのですが先を越されてしまいましたスミマセン

そしておカズ坊さんからの預かりものを頂戴いたしました。
おカズ坊さん気ぃ遣わせてしもてスミマセンありがとうございます。
きっと私がコメントで図々しいことを書いてしもたしですかね。。。
この御恩は体で返させていただきます(ヤサシクダイテネ)

そしてサクっとラーメン食べて、近隣のローソンの駐車場でたけともさんを待ちながらオシャベリおしゃべり延々と1:40まで喋ってました。
結局たけともさんは来ませんでした。
まったくをもってヒドイ人や(約束してない爆)

いやぁ~マイキーさんとのおしゃべりは楽しい。。。
あんな時間になってるのに気付かず遅くまで引っ張ってしもてスミマセンでした。
これに懲りず、また遊んでやってください。


Posted at 2009/10/21 09:49:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月17日 イイね!

北関東連合ツーリングオフ~水沢うどんをツルっと♪

北関東連合ツーリングオフ~水沢うどんをツルっと♪マルガリ王子さん主催の北関東連合ツーリングオフ~水沢うどんをツルっと♪ツアーに行ってきました。

朝、少し仕事が残っていたので片づけてから出発。

寄居PAに到着したのは10:30頃でした。

マルガリ王子さん、ナオ太郎さんD:Vさん、お待たせしてすみませんでした。


そしてマルガリ王子さんにコーヒーをごちそうになり、しばしの談笑。

一路、田丸屋へ向けてデリコンで向かいました。

そして本日最大の目的、水沢うどんをツルっといただきました(^^)


そしたら、来れないと思っていた、やたゆまさんと思い出は永遠にさんがステルスにて登場!
一気に二人も増えて楽しくなってきました。
下の写真は駐車場にて。



そして5台に増えて榛名湖までデリコンで向かいました。


榛名湖到着。
下からのアングルも素敵です(^^)


榛名湖ではゴーカートを楽しんだ以外はいつものユルユルでトークタイム。
でもこれが落ち着くんやなぁ~~~

榛名湖から渋川までもどって土産を買うて夕方になってきたので、先日TZHM氏が大佐を完食してポラロイドが貼ってあると言ってはったお店へデリコン



お店につきましたが。。。
TZHM氏の写真が見当たらない。。。
見つけられなくてすみませんでしたm(__)m

そして、な。。なんとナオ太郎さんとマルガリ王子さんが大将軍、D;Vさんが大将に挑戦すると。。。
こんなん食べれるんですか。。。



そしてナオ太郎さんとD:Vさんは完食したのですが・・・・・
マルガリ王子さんは・・・
表情を見て察してください・・・



あんな赤黒いラーメンを完食するなんてナオ太郎さんとD:Vさんを尊敬します(^^)

そんなこんなしているうちにあたりは真っ暗ナイトオフに突入いたしました。

皆さんカッコイイ。
やっぱりLED白一色ではインパクトに欠けるのでしょうか。。。

そして帰りしなはナオ太郎さんのインパクトある後姿を眺めながらの帰還でした。



参加された皆さんお疲れ様でした。

次回のゴーカート&わらじカツオフ楽しみにしていますよ、思い出は永遠さん!とやたゆまさん(^^)b


PS写真をうpしようと努力しましたができませんでした(T。T)
掲示板の方をご覧ください。。。
技術力をあげてから再度挑戦します。
Posted at 2009/10/18 01:24:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@KIHA55 息子がうらやましがってます。ずるいと・・・(笑)」
何シテル?   08/21 18:55
気が弱くいじめられっ子です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    1 23
456789 10
111213141516 17
181920 21222324
2526 27282930 31

リンク・クリップ

_| ̄|● 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 09:02:36
迷ったけど、やっぱり書いちゃいます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 17:46:49

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
人生初めてのトヨタ車です。 ドキドキしています。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
丸9年 160000kmも乗った大当たりの車でした。 燃費も良かったし。。。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
9年16万キロ乗った愛車を手放し、とうとう買うてしまいした。 12年25万キロ乗って手 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation