• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

マイインプ ダイエットに成功♪

マイインプ ダイエットに成功♪ アライモータースポーツに行って 
青いインプレッサに 白いホイールのカッコ良さを知り
ホイールが気になって。。。 
そこで 色々 ホイール巡り開始♪

特に進化させる予定など 無かったのですが
目の保養として 色々 見て廻りました♪

YOKOHAMA ガレージ館


YOKOHAMAガレージ館 港北店にて
ダイエットに成功しました♪



1本10キロ弱から6キロくらいへと ダイエットに成功です♪




どうです?この引き締まった姿♪



作業確認表
特に思入れの無かった ホイールは
下取りしていただき
締め付けトルク12キロ。。。そうなんだ
知ったところで 自分で タイヤを交換することは
これからも無いでしょうけどwww




最後に 全てのナットで 確認をします

横浜ガレージ館 港北店の店員の皆さん
とても 接客が良くて 気持ちよく お買い物出来ました♪
また 何かあったら お世話になりたい お店です


あまりの満足にパーツレビューも書きましたのでよかったら見てください♪
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2010/07/25 20:11:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

coco壱番屋
morio_kさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 20:30
うわぁ~!! 買っちゃいましたか♪
マジ・カッコいいですよ!!!!!!
これだけ軽いと、運動性能も燃費も間違いなく
向上しますね☆
(ゴールドホイール仲間♪)
コメントへの返答
2010年7月25日 21:03
こういうのは 縁ですね♪
中古なので これを逃したら絶対後悔しそうでw
カッコいいでしょ^^
乗り心地は 確実に良くなってるみたいです
鈍感な私には解らずwww

ゴールド仲間ですね^^
2010年7月25日 20:31
これだけ軽くなると乗り心地もかなり変わると思います。

純正ホイール…処分されるなら引き取ったのに~

うちのインプレッサは値段を下げるのに鉄チンで買ったので、アルミさえあれば純正16インチタイヤを活かせる時が…
コメントへの返答
2010年7月25日 21:06
ダーリンはかなり 感じるみたいですよ♪
乗り心地や タイヤの転がり感^^
しかし 鈍感な私は。。。全く解りませんw

そんなぁ~~しげお@WR-LTDさんが欲しいの知ってたら。。。あげたのに…残念。
2010年7月25日 20:39
こんばんは(^0^)/


ホイールいっちゃいましたか(゜O゜;)

ゴールド…、カッコイイ♪
軽量化も成功でルンルンですね(^^)

いいなぁ~、うちはホイール交換は来るんだろうか…、きっとこない(´;ω;`)
コメントへの返答
2010年7月25日 21:13
こんばんは^^

いっちゃいましたよ♪

私の希望は白16インチに 青いナットを利かせる!
だったのですが 16インチって
中古で探すと 玉数が少なく。。。白は
ほぼ無い^^;
でも RAYSのSTIなんて これに
出会わなければ 買うことは無かったですよw
2010年7月25日 21:11
STIを選んだのは良いですね~

似合ってますよ!

次にナットを変えると、また雰囲気が変わりますよ!
コメントへの返答
2010年7月25日 21:15
ありがとうございます♪
似合ってますよね^^

なんせ 買うつもりも無く お出掛けでしたのでw
そのうち ナットが気になってwww
となるんでしょうね♪
2010年7月25日 22:13
軽いって素晴らしい♪(」゜□゜)」 羨ましい(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年7月25日 22:43
本当 軽いって良いですよね♪
ホイールだけの状態で 持ち比べさせて
もらったのですが 片手でヒョイっと
軽々と持てる 重さまで 減量♪

私のお腹も減量したいw
2010年7月25日 22:53
車の色と合ってますね~♪
カッコイイ☆
衝動買い?なのに 後悔のない買い物に
なりましたね☆

コメントへの返答
2010年7月25日 23:14
カッコいいでしょ♪

完全な衝動買いですよ^^;
全く買う気も無く 遊びに行く所も無いし
と 本当に軽い気持ちで
色々と お店を巡っていて
本当に 我が家の欲しい16インチって
少なくて…
なんせ中古だと 一点ものだから
即決でしたw
基本的に 迷うくらいなら 買わない!と言う
私の方針なんですが 一切の迷い無しでした♪
2010年7月25日 23:18
おぉーーー!

スバルの定番、ブルー&ゴールドですね!!!

どこから見てもスバル車って感じでいいですね!!!

それも、予定無しでって。。。素晴らしい決断力。。。お見事な買い物です!

体感は。。。いいんですよ!見た目が大事ですから(笑)
コメントへの返答
2010年7月25日 23:29
定番ですwww

新品なら 悩みに悩んでも逃げませんが
中古は…ここで逃したら 終り!と 思ってね^^
やっぱり進化する時って
こういうものなんですかね?
私が欲しがっていた コンソールの進化なんて もぅ半年以上 妄想状態です(笑)
体感…本当に鈍感なだけなのかも(笑)
ダーリン 助手席でも感じたって^^;
2010年7月25日 23:40
燃費とハンドリングに大きな影響を与えてくれますね。
そして外観向上も!
ホイール変更が一番、投資効果のあるチューンナップですよね。
おめでとうございます。

マッチングもよさそう。
一部の写真しかないので、是非とも車全体の外観写真をアップしてください。

コメントへの返答
2010年7月26日 0:02
外観は 私にも良く解る 変化だったのですが
ハンドリングや タイヤの転がりなど
本当に 同じ車に乗ってる
感想なのかしらと ダーリンと私には 差が^^;

そうなんですよね^^;
4本変わってる姿写真が無い事に
アップし終わってから 気がつきました(笑)
2010年7月26日 7:22
おはようございます(*^-^)

インプレッサにはゴールドホイールが似合いますね♪
カッコいいですよ~^^
締め付けトルクが12kですか~φ(*'д'* )メモメモ

バネ下軽量化は、運動性能に直結するみたいなので
燃費向上も期待がもてますね(*^-^)

ロックナットを付けていない様ですが、盗難防止で
取り付けをお勧めします(^-^;
無くなっていたらショックですからね(;´Д`A ```
コメントへの返答
2010年7月26日 10:30
おはようございます^^

青にゴールド似合ってるでしょ♪

締め付けトルク^^参考になりましたか

燃費。。。ちょっと向上するかなぁ^^
盗難防止ねぇ~知り合いが
盗まれた事あるけど。。。これでも
危ないかな?盗難防止のロックナット
高いからなぁ~っと思ってたんだけどね。
確かに無くなったらショックよね。
2010年7月26日 19:44
ダイエット成功おめでとうございます!!

ゴールドのRAYSですね。ブルーのボディにゴールド★
インプらしい!!

純正ホイールは、本当に重いですよね(汗)
私も、車検対応にと、とっておいてありますが・・・・要らないかも。。。
今の8Jのホイールでも、車検通りそうなんで。

軽くなると、ドライブ、もっと楽しくなりますよ~!!
コメントへの返答
2010年7月26日 20:55
ありがとうございます^^

そうなのRAYSだったのも 即決の1つかも^^
BBSかRAYSがいいなぁ~と思っていたから♪

車検要員に ホイールがあるんですね^^;
もし不要であれば
しげお@WR-LTDさんのように
欲しい方に 貰ってもらうのが 一番ですね^^
ホイールって。。。場所取るよね

今日も近所をドライブしたけど
やっぱり。。。解らない^^;見た目は
満足だけどw
2010年7月26日 21:30
定番のブルーにゴールドホイールですね。(笑)

でもとても似合っていると思います。

それもレイズのものですので品質も良いと思います。

ホイールが軽くなると走りが軽くなるなりますよ。

でもタイヤも新しいものに変えないと体感はしずらいかと思います。
コメントへの返答
2010年7月26日 21:46
定番に落ち着きましたwww
似合ってますよね♪

RAYSなので 品質には 満足なのですが
多分。。。タイヤを良くしても 
私に解るかなぁ^^;

タイヤも 替えたいけど。。。
予算が(笑)
折角 替えるのなら いいものを付けたいので^^;
2010年7月31日 14:00
はじめまして♪♪♪

作業確認表でいう太吾です(笑)

先日はありがとう御座いました!!

気に入ってくれたみたいで?

何よりですo(^-^)o

そういえば...

僕もスタージュエリーで指輪買いました。

偶然でビックリですヾ(*・∀・)/

今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年7月31日 18:48
ようこそ♪いらっしゃいませ^^

お世話になりました^^

めちゃくちゃ気に入ってます♪♪♪
いい買い物をしたと 
大満足です^^

おすすめスポットに 書かれてるんですね^^
確かにあそこの お姉さんはみんな 美人w

また 遊びに行きますね♪^^

プロフィール

「久しぶりに見学」
何シテル?   11/05 11:10
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日はドイツの祝日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 05:15:48
2023年下半期 みんなで車のイベントに行ってみよう!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 18:45:23
備忘録 ホンダNワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 19:24:58

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台続けてスバル車です
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚した時にダーリンが所有していたが私はAT限定なので MT車の為 運転した事はありませ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私がオートマ限定なので ダーリン初のオートマ車です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この顔が大好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation