• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月01日

docomo

にしてから携帯弄るの楽しくなってきた紺マジェです。笑
安定のdocomoだ( ・∇・)

してもう3月ですね!
静岡good-byeしてからもーすぐ1年経つ。

つー感じでちょいちょいMTな時期でして。
今年も参加の予定( ̄∇ ̄*)ゞ
車種不明で(笑)

んで会社の上司にジャイアン的な(別名エスロン)て人がいるんですー(>_<")w
必死にちょいちょい誘ってたら....

「行くなら5月のクソイベント道連れだよ(・ε・` )?」

なにそのジャイアン?笑
行かないよ?笑

まぁマジェは出さないんでいいんですけど(* ̄ー ̄)

とりあえずちょいちょい楽しみだな~
みん友サン達は全員参加でしょ?
皆さん現地で( ̄∇ ̄*)ゞ笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/01 21:06:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

城崎温泉から次の温泉へ
ツゥさん

違法建築www
ジョーズ(つかさファミリー)さん

KZTC日光ツーリングオフ いよい ...
Red Leoさん

通勤途中の別所沼公園 あれっ〰️!
kuta55さん

初冠雪❄️ みんカラ定期便 20 ...
SUN SUNさん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2014年3月1日 21:12
こんばんミ~♪

兄弟で行きマッスル!

よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年3月5日 8:24
どもども~♪

こちらこそよろしくでーす( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年3月1日 21:28






お~れ~はジャイアン♪
う~んこたれ~(笑)

ドコモにする前から携帯いじるの楽しかったくせに(笑)

なんか三郷のビバに黒い30後期で2/5履いてるやつ居たよ!!


残念な事に全然かっこよくなかった(笑)





コメントへの返答
2014年3月5日 8:26
あ、戸田のガキ大性wだ( ・∇・)笑

iPhoneの時は遅くてイライラしてました(笑)

Yahoo!でアルミ探したいのにログインできなくてイライラΣ( ̄皿 ̄;;
2014年3月1日 21:33
こんばんは♪

僕も行けたら行きます!

嫁の車でですが…(笑)
コメントへの返答
2014年3月5日 8:28
おはよーです(^^)b

あれは行ったほがいいですよ( ・∇・)

自分もマジェスタは未定ですけど(笑)
2014年3月1日 22:00
お久しぶりですV(^_^)V

ちょいちょい楽しみですよね‼︎ あっマジェスタまたみたいので、マジェで来て下さい(笑)

現地ではよろしくお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2014年3月5日 8:29
ちーっす♪

いちお~第二回あたりから毎回参加してるからね( ・∇・)
あれは楽しい!
マジェスタが不機嫌なんだよね~(笑)

こちらこそ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年3月1日 22:46
ちょいちょい行きたかったです(;o;)
チームで春どれ申し込んじゃいました。笑 こんな粕みたいな車で!?なんて思わないでくださいね。笑
コメントへの返答
2014年3月5日 8:31
自分はイベントよりMTの方が気楽でいいんですよねΣ(-∀-;)
春ドレは会場最悪なんで気をつけてくださいね♪笑

俺のが汚すぎて粕です~(笑)
2014年3月1日 23:01
ちょいちょい行きます( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年3月5日 8:32
近くていいな~(笑)
ワタクシ300kmover( ノД`)…笑

こちらこそ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年3月1日 23:08
いますよー\(^o^)/
燃えなければwww
コメントへの返答
2014年3月5日 8:32
二次火災!笑
次は死ぬぞwww
2014年3月2日 0:04
2014年始動ですか( 〃▽〃)

ちょいちょいってたしか愛知ですよね(-""-;)

見に行きたいです~~(/´△`\)
コメントへの返答
2014年3月5日 8:33
気持ちは次の車に不倫なうですが~(笑)

愛知です!遠いですよねΣ(-∀-;)

楽しいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年3月2日 0:08
僕も行きますよ♪
コメントへの返答
2014年3月5日 8:34
途中で合流しませんか~(笑)
あ、チュリーはなかなか欲しがりませんww
2014年3月2日 0:53
お疲れ様です(^^)v

僕は最近ipadairいじくり回してます( ・∇・

低い車がないので軽四で見学行きましょうか  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年3月5日 8:35
ちゃーっす(。・x・)ゞ♪

なにそれ(笑)
名前がシャレてるw

あ、来ちゃいまひょー(* ̄ー ̄)
2014年3月2日 2:01
絶対参加しますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月5日 8:36
自分も最悪人だけ絶対参加です( ・∇・)
2014年3月2日 2:41
参加します!!
交流できたらよろしくお願いします\(^ω^)/
コメントへの返答
2014年3月5日 8:37
楽しいですからね~♪
こちらこそ( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年3月2日 3:42
現地で会うの楽しみです( ̄▽ ̄)
やかましい音通りますwwww
コメントへの返答
2014年3月5日 8:38
美合で待ってるから一緒にいこーぜよーww
やかましい金属音が遮りますwww
2014年3月2日 4:25
自分もちょいちょいMT参加する予定なんで今度こそ勇気出して絡みに行きたいと思います(*´∀`)笑
コメントへの返答
2014年3月5日 8:38
まったく勇気いらないですww
気軽に来てください(笑)
2014年3月2日 9:51
もちろん行きます(^^)
コメントへの返答
2014年3月5日 8:39
チミもなんだかんだ常連ね?ww
久々によろしく~♪
2014年3月2日 18:02
携帯持ち始めた頃からずっとdocomo党の僕です( ^ω^ )笑

楽しみにしてますよー\(^o^)/!!
コメントへの返答
2014年3月5日 8:40
俺もそうだったのに諸事情でさぁΣ(ノд<)笑

ちょいちょいより先に会うことなりそうだよね(笑)
またlineするでね~♪
2014年3月2日 23:06
まいど~

元気してるかい?

カレンダーみたらその日は仕事だわ(ToT)
多分行けないと思うから…

当日は気をつけて行ってこいよ~♪
コメントへの返答
2014年3月5日 8:41
相変わらずに元気っす( ̄∇ ̄*)ゞ

マジっすか~!
積載でちょいちょいしましょう(笑)
2014年3月4日 12:53
クラウン間に合うかなー(;_;)ETCないとキツくないかな?不安不安不安www
コメントへの返答
2014年3月5日 8:43
えっ(笑)ETCは付けようぜww
高速割引きないと悲惨よww

プロフィール

「すげーわかるー!@DJ tomoP 」
何シテル?   10/29 22:36
極度のシャコタン好き ぬるぬる~い車高のドノーマルな15マジェスタ乗ってます☆ 面白みのない車ですが...こだわってこのスタイルでやってるんでご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

トップスタイル見学♪ ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 11:24:37
ドレ1グランプリ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 01:01:14
2013/8/18 第2回美麗車杯 セダン その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 02:43:58

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
マジェスタでシャコタンやら鬼キャンには疲れたので… 快適に乗れるような車に。 とりあえ ...
トヨタ ファンカーゴ ファンカさん (トヨタ ファンカーゴ)
スーパー快適な会社からの支給品(笑)
トヨタ カローラレビン ミサイルw (トヨタ カローラレビン)
念願のドリフト練習車両
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
☆街乗り快適仕様☆ ・R.Aワンオフ車高調 ・前後ワンオフアーム類一式 ・トラフィッ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation