• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
マツダ

スバル インプレッサ G4  

イイね!
スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。 前車GHアテンザセダン25EXの後継車としてダウンサイズセダンを探していました。 Cセグメントで視界が広く、安全装備が充実し、運動性能や内装を含めた質の高い車が条件でした。 初めてのスバル車で、多少不安もありましたが、試乗後その不安は消えていました。 2 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月15日

マツダ アテンザセダン  

イイね!
マツダ アテンザセダン
2008年3月購入。初めての3ナンバー車でした。 丸9年で18万km走行しましたが、ディーラーの担当者から「今までのお客さんの中で、走行距離はNo1です」と言われました。(^_^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月15日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
弟から1.6万km走行した車を譲り受け、7万km乗りました。 当時としては車体剛性が高く、固めの足回りでハンドリングも良く「欧州戦略車」のキャッチフレーズを実感した車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月15日

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 ホークアイのデイライト化 https://minkara.carview.co.jp/userid/589720/car/2380123/6328022/note.aspx
何シテル?   04/21 15:03
みんカラは以前の車のDIYで「パーツレビュー」や「整備手帳」をよく参考にさせていただいていました。 今回の車の乗替えを機会に積極的に参加したいと思っております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。 前車GHアテンザセダン25EXの後継車として ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2008年3月購入。初めての3ナンバー車でした。 丸9年で18万km走行しましたが、デ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
弟から1.6万km走行した車を譲り受け、7万km乗りました。 当時としては車体剛性が高く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation