• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月03日

イメチェンするよ

今までタイヤを買うのが億劫だったので純正ホイールでしたが、偶然バリ山の中古タイヤが手に入ったので16インチに履き替えてみました
ナンカンNSⅡです

DCIM0184
DCIM0184 posted by (C)おぐら

205/40 16なんて奇特なサイズポロ以外でどんな車で使うのでしょう
扁平のせいかショックが抜け気味だからなのかどっちが大きな要因なのかはわかりませんが乗り心地が悪くなりました
15インチがほしいです
そして外した205/50 16のファイヤーホークは近所のドリ屋さんに譲ることに

DCIM0176
DCIM0176 posted by (C)おぐら

赤いテープを貼ってみたらだいぶ印象が変わったのですが、数キロの試走でフロントホイールのテープがぺろーんってなったのではがしました
悲しい

そして車載工具の整理を
緊急時の工具と言うよりも私の工具の全てです
これ以外にも空気入れやギボシセット等も常に車載です

DCIM0181
DCIM0181 posted by (C)おぐら

で、写真はないのですが本日弟の34スカイラインが納車されました
銀色のセダンで、2L NAかつATという足車グレード
メルセデスVクラスと34セダンに挟まれた私のポロはとても小さく、見ていてなんだか切なくなりました
おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/03 22:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

芸術の園
バーバンさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「えらい久しぶりに更新した…次はミニとかほしいっすねー」
何シテル?   04/02 19:56
学生時代に自動車競技の世界を垣間見たものの、現在は特にスポーツするつもりはありません。 どんな車も乗れば大抵好きになります。 ※ヘッダー画像はConsm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イメチェンするよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 02:11:34

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2018年2月購入 面倒見てくれるお店も見つかったので長く楽しめそうです
輸入車その他 スペシャライズド すぺしゃらいずど君 (輸入車その他 スペシャライズド)
自然吸気人間エンジン搭載です 当初は原付で通学の予定でしたが、春学期がはじまって1ヶ月弱 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
後輩からもらった車。 久しぶりのセダンで久しぶりのターボ。 今回はドラシャが四本もありま ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
大学院に通うためのアシという役目を終えたために退役。 モスボールかと思いきや、結局友人の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation