• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

DSモード?

しれ~っとブログ書いてみます。

最近DSモードという意味やっと意味が分かりました。


DSモードとはドライブスポーツモードというみたいですね。
自分はてっきり童貞最高モードかと思っていました。
私にぴったりなモードかなと。


ずっと『このクルマ重たいな~』と思っていたのですが、どうやら普通のDモードでは2速発車みたいです。
そりゃ遅いわけだ…

DSモードを使うようになって違いは歴然!!
美味しいとこまで回るようになり、ちゅるちゅる加速します。
Gを感じます!
風と一体化します!いや、せんし。

そして直6のサウンドがとても気持ち良いです。

変な機能は触ってみないと分からないもんですね(^o^)/




パープルフリンジが…(*_*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/11 04:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年12月11日 9:24
ワタスもこの間後輩の3尻クーペの横乗りさせて貰ったが完璧でしたなアレは♪♪
乗り心地と良いマフラーサウンドと良い非のうちどころが無かったす☆

コレが噂のパープルフリンジなんですね兄貴www
写真はきちんとプリントアウトして部屋に飾らせて貰ってます(惚
コメントへの返答
2012年12月11日 20:40
3シリ良いですね~♪
乗っていて楽しいですよね!

自分のはノーマルなんでエンジンサウンドしか聞けません(∋_∈)!

今度帰ったときは拝見しにいきま~すっ!
2012年12月11日 18:56
DS …

しっかり勉強させて頂きました~!♪


トバしすぎませんように~。
(ー人ー)
コメントへの返答
2012年12月11日 20:42
ニンテンドーDSみたいなもんです(?)

安全運転ですよ~o(^-^)o
2012年12月12日 0:00
DS?国産高旧車に乗ってる僕にはわかりません(>.<)
D=ドピュドピュS=スピードなんですね(≧Д≦)

とりあえずシーマでオートマな癖に1から2~Dにギア変速で頑張ります(爆)

シーマが駄目になったらM3クーペ乗りたいです(^-^*)
コメントへの返答
2012年12月12日 17:05
僕はピュアなので童貞最高モードですねw

自分も次の候補に90M3考えたのですが維持費がとてつもないので、新型5シリを目指して貯蓄しますw

普通に乗っててリッター3~4らしく
1000キロごとに高級オイルを1リッターくらい喰うみたいですね(;´∀`)アワワ

プロフィール

「いえっさー!!」
何シテル?   11/26 12:39
えんそかだよ。 よろしくね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン ぷりんちゃま (BMW 5シリーズ セダン)
ニックネームは友達につけてもらいました。 普段の脚です。 速くて便利。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車高調でハンドル全開びゅんびゅん系 オーディオも自作でちょこっとやっています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation