2012年01月10日

車と持ち物のかばんの中に!塩を入れているのですが!
意外に危険な目にあっても!回避しています!
一瞬!魔が差した!と言いますよね!これが!回避できる感じです。
聞いたのは、霊能者の知人!試してみては?!
Posted at 2012/01/10 07:52:19 | |
トラックバック(0) |
不思議な話 | 暮らし/家族
2011年10月27日
以前営業所の事務員で、奥さんが!この奥さん!
私よ5才あまり年下でした!昔で言う、トランジスター!グラマー!
みんな毎日の生活どんな生活しているのかな?
のぞきに行きたい!覗いてみたいと!いっていったのですが!
ある日!一人里に行き!帰りに!大型の定期便のトラックと!
正面衝突!炎上!死亡!新聞に掲載されていた!
当時、私は!脳梗塞入院中!葬式もでられない状態!
見舞いに来た部下からの報告で知りました!
その後!1年して退院!ある日午後4時頃!ベットに座っていると!
横で何かの気配が、すると耳にふかれた!感じが!フーゥ!
そのあと!脅かすように!わぁー!と耳元で!
わかったよ!来んだね!不慮の事故だったね!
何か落として探してたみたいです!止まって探せばいいのに!
だから事故に!
あぁー!魂になってきたんだね!見てみたい!これの約束だったんだね!
これが最近では最後の体験です。事故の場所は、竹原からの帰り、
三原国道2号線本郷!
追伸
うちの奥方には!内緒!この手の話信じないから!
何でも!気のせいに!されるので!でも!母の時の話すると!
黙り何も語らない!姉が証明したから!?心では、このおやじ!
とんでもない!位に思っているのか?猫は、このことに、
敏感なので、そばにいます。奥さんより猫が上手!
Posted at 2011/10/27 04:35:52 | |
トラックバック(0) |
不思議な話 | 暮らし/家族
2011年09月28日
あれは!10年位前!母親が、癌で入院!死ぬ1週間前も見舞いに!
奈良から姉が着たので!おくさんと!3人で!行く事に!
病室に行くと!わたしは、感が強いのか?窓から見える!墓原が!気になって!
いやな!波動が!わたしに!向かってくるのです!これは!母親ここでは!
もたんな!?くちには!酸素マスク、手には、点滴!突然!頭の中で!
声が!!母親です!うちは!この通りしゃべれんが!あんたの!口をかりて!
姉に!伝えたいことが!あるんよ!だけど!うちの嫁さんは!こんなこと!信じないよ!?
じゃけ!えぇよ!なにを!言ようるん!えぇーけー!あんたの体!貸し!
わたしは!なら!いいから!おいで!言うやいなや!すーっと!入って!
戸板に水をながすが、ごとく!姉にむかって!話していました!
終わると、かなり疲れて!しまいました!家内が!姉に!おねーさん!今のは!
本当!!?あねは!なきながら!うん!ひとことだけ!わたしは!青森恐山のいたこ!?
状態でした!家内は!なんにも!信じない!人ですから!経験もない!これには!
驚いていました!目の前で!起こったことだから!
Posted at 2011/09/28 16:35:02 | |
トラックバック(0) |
不思議な話 | 暮らし/家族
2011年09月25日
おのみちで!有名な小学校土堂に行っていた時の話!陸橋となりの、無人踏切で!
授業もおわり!帰宅注意で先生お話!みんな!学校帰りにあの!無人踏み切り!
通らないで!帰ってください!この前!ここの上級生が!はねられました!
絶対!通らないで!帰ってください!といわれたのに!悪友3人で!
帰ったのでした!あそこには、寺もあり、石段なのです!
それを、とんとん降りながら、前を、見ると!白いひかるものが!
子供ですから、それを、足で!けりけり!(これが、おおまちがい)
踏み切りにくると!耳が!リンリン鈴の音が!ここは!踏み切りの!真ん中!
耳を両手で!押さえ!離したり!つけたり!透明の筒にすっぽり覆い隠されて!
いるようです!友達が!後ろを!ついてこないので!おかしいと!思い!
振り向くと!耳をおさえていたわたしに!10mくらい近くに汽車が!
友達が!わたしの手をつかんで!引き踏み切りを!でました!
出た瞬間!ゴー!パービビー!そのあたりの!音が!轟音のごとく!耳に!
おいおい!どうしよーるんならー!みみが!死にょーたじゃろーが!?
おぉーー!たすかった!なんじゃったん!ねこ!ねこ!
おーおー!怖!完全に!異次元の世界に!トリップ!体験しないと!わからないでしょうね!
Posted at 2011/09/25 16:26:37 | |
トラックバック(0) |
不思議な話 | 暮らし/家族