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ウェストビーチのブログ一覧

2011年08月19日 イイね!

ステーとアルミが、余っているので、

ステーとアルミが、余っているので、残り物で!製作!ステーの長さが!?すこし気になるが!

明日、合わせて、見る。ステーが!長いかも?

今回簡単すぎですが!

もうひとつの、前側と、連結したら!

がちがちに!と思いましたが!


8月20日、追伸!

合わせるとやはり!

ステーが!高すぎでした!今回断念!また部品そろえて!

このままでしばらく我慢です!
Posted at 2011/08/19 19:51:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の改造 | クルマ
2011年07月23日 イイね!

理想は、

右ショックボルト中側と左ショックの中側同士タワーバーで!

つなぎ、右のこりを前に左も同じこれで!完璧!

あと!付ける人、これを!参考に!

バッテリー側は、パイプ干渉する部分は、たたいて

つぶして、干渉しないように!作れば!大丈夫。

お勧め!結果は!ご自身で!前宣伝は!

以外に!すごいぞ!安く出来すぎ!これだけ!
(今回は、軽ですが!小型車でも、同じ事です!)
オールウエーズ1968だもんね!
Posted at 2011/07/23 08:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の改造 | クルマ
2011年07月20日 イイね!

1968SP完成!

1968SP完成!2度目だけれど!

てこずった感じ!これからは!いいよ!手伝える!

1968ならね!後日、試乗記!


近くの人、手伝うよ!これでよかったらね!

手順は、これで、完成!1968年だもんね!

結果が!?どんなもんか?!いまのでも!不満はないのよ!

ただ!一部の人の触発をうけてね!作ったもの、
今回の総額¥1,852でした!
あと、座席のは、¥460トランク中のつっぱり棒¥105
1台すべて、仕上げるのに!¥2,877価値ありですね!いままでのは?捨て金?!
最低コース前の2本で!¥460です。
これまでは、¥1、025前2本室内2本トランク100均1本でした!
Posted at 2011/07/20 17:12:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 昔の改造 | クルマ
2011年07月20日 イイね!

左側ステー取り付け

左側ステー取り付けこれが!金ノコで!それも!

20cmしかない金ノコ!

ちびちびと!上の横のボルトナットは!

小技で!ダブルナット!

ボルトの頭のほうは、スプリングワッシャーを

振動で!ゆるまない為にね!
Posted at 2011/07/20 15:35:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の改造 | クルマ
2011年07月20日 イイね!

1968SP

1968SP1968年ごろの改造!通称1968、スペシャル!
(勝手に付けて御免ね!)

とりあえず!ステー取り付け!右がわ

後パイプ計って!とりつけ!

物理的に!句の字の付加が!

なるべく、奥のほうが!クリナーに

干渉しない為、結果的に!力の配分が!分散された形に!これ!いいかも?!
Posted at 2011/07/20 15:22:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の改造 | クルマ

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何シテル?   05/04 17:25
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