子供が生まれ、何かと乗せるものが増えたため、エルグランドに変更。 インパネ周りには不満があるが、格安で購入できたためよし。 わかっていたが、アルファードよりは狭い。 運転するフィーリングはアルファードより良いし、燃費も比較的良い。 できれば7人乗りがよかったが、自分がセカンドシートに乗ること ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月06日
2010/9/18納車 まさかの新車購入 現行です。 うちはハイゼット一筋 AC、トリップB、PSまでついた快適仕様w もちろんPWはついてませんw 新たなる歴史を刻んでいくことでしょう・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2010年09月18日
2020年3月に乗り換えました。 今更、初期のCTです。 3月でアルファードの車検が切れるのであわてて乗り換えました。 GSと迷った末にCTを選択 GS+M5というセダン2台は奥様の同意を得られそうになかったので・・・ 奥さんでも乗りやすい小さい車がテーマです。 通勤も毎日往復50キロ走って ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月06日
学生のころの夢の続き グランツーリスモでよく使った車です。 M5かバイパー。 その時もBBSのLMをつけていた気がして、 非常に思い入れがあります。 大人になっても思いは変わらず・・・ 2022/1/15売却 楽しい車だった、過去に味わったことのない体験をさせてもらった車でした。 本当によく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月26日
私の通勤車 このサイズかハイエースしか選択肢はありませんでした。 店員さんの「ハイエースは高速で事故ったら、両足逝きますよ」っていう発言+コスパでアルファードを選びました。 このご時世8km/Lで通勤。 3列目は起こしてゴルフバッグ積みっぱなし。 いつでも4人でラウンド仕様 ゴルフ場でもバカに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月26日
友達から譲り受けた単車。 外観は相当ぼろいがエンジンは絶好調 ほぼ直管なので夜には走りません。 近所から苦情が来そうなので・・・ 年間1000キロも走りません・・・ シートが破れているのでニケツはあまりしません。 いつも自分の気持ちをくんでくれるいい単車です。 海外で長い間仕事をしていたため、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月03日
マークⅡよりも先に乗ってました。 18年間家に存在し未だ走行は3万キロ代の代物。 機嫌を損ねると大変なことになる車。 冬場は一旦停止でエンジンも停止することがしばしば・・・ でもいろんなときに頑張ってくれます。 もう少しシートの角度を考慮してほしい・・・ マークⅡよりも乗るのが難しい汗 2010 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月03日
後期グランデです。 フルノーマルで譲り受けてこつこつと。 足回り KTS車高調 フロントハブボルト20ミリロング リアハブボルト10ミリロング キャリパー塗装 ゼウスライン・フィーゴ 19インチ8.5J+35・9.5J+38 前3後10ミリスペーサ フロントトライアングル215/35 リアクムホ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月27日