メーカー/モデル名 | ホンダ / インテグラ Si-VTEC (1995年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | VTEC音が良かった! |
不満な点 | フルバケットシートのせいもあるが、視認性が悪かった。 |
総評 |
ホンダ=VTECを思い知らせてくれた車でした。 TypeRでなくても、十分満足させてくれました。 今では決して購入できない価格と性能だと思います。 |
走行性能 |
無評価
5000rpmを超えるとVTECが利いて、再加速しました。
高速道路で5速走行していると、知らぬ間に法定速度違反を犯しています。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
ビルシュタインを装着していたので、硬かったです。
|
燃費 |
無評価
平均燃費が10km/Lを超えて、素晴らしかったです。
|
故障経験 |
最後はエンジンが始動しなくなってしまいました。 工場に持っていきましたが、原因不明とのことでした。 |
---|
イイね!0件
ENDLESS Ewig Ewig Premium Compound カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/15 22:07:27 |
|
NWB / 日本ワイパーブレード リア用替えゴム GR43 TN35G 350mm カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/05/15 21:22:26 |
|
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/04/17 21:53:38 |
5号車 (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)) 右リアのホイールがガリガリです…。 |
|
4号車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)) 初めて新車で購入した自動車でした。 MT車を恋しくさせられました。 |
|
3号車 (ホンダ インテグラ) エコカー補助金の恩恵を受けるために手放しました。 7年間使用しました。 |
|
1号車 (トヨタ スターレット) 初めて購入した中古車です。 今では考えられない、パワステなし(重ステ)車でした…。 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!