• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ルノー
トヨタ
マツダ

5号車 (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))  

イイね!
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
右リアのホイールがガリガリです…。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月28日

4号車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて新車で購入した自動車でした。 MT車を恋しくさせられました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月28日

3号車 (ホンダ インテグラ)  

イイね!
ホンダ インテグラ
エコカー補助金の恩恵を受けるために手放しました。 7年間使用しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月10日

1号車 (トヨタ スターレット)  

イイね!
トヨタ スターレット
初めて購入した中古車です。 今では考えられない、パワステなし(重ステ)車でした…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月11日

2号車 (トヨタ スターレット)  

イイね!
トヨタ スターレット
ダート車として活躍してくれました。 当時はJAF近畿ジュニア戦に参加していました。 ショックアブソーバー:KYBダートラSP スプリング:キャロッセ(F)2.6k、(R)3.0k ブレーキパッド:プロジェクトμ HC LSD:キャロッセ ロールバー:6点式
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月10日

クルマレビュー一覧

ホンダ インテグラ

レビュー
ホンダ=VTECを思い知らせてくれた車でした。 TypeRでなくても、十分満足させてくれました。 今では決して購入できない価格と性能だと思います。
2016年03月16日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
少しスポーツ系のファミリーカーとしては、十分な自動車だと思います。 特に、ここ最近のマツダ人気の火付け役とも言える車種だと思うので、7年間乗っても飽きなかったです。 ただ、ZOOM-ZOOMを掲げていたにもかかわらず、MT車を設けていなかったのは残念です。 MT車であれば、もう少し乗り続けていたと ...
2016年02月21日

プロフィール

「WRC generations(Switch版)を修行中」
何シテル?   12/24 10:50
ここ数年は娘の車酔いで500km/年のペースでしか乗れていないが、ボチボチ車で旅行に出掛けたい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)] ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/24 18:37:26
service due 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/17 20:51:35
ENDLESS Ewig Ewig Premium Compound 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 22:07:27

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) 5号車 (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
右リアのホイールがガリガリです…。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 4号車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初めて新車で購入した自動車でした。 MT車を恋しくさせられました。
ホンダ インテグラ 3号車 (ホンダ インテグラ)
エコカー補助金の恩恵を受けるために手放しました。 7年間使用しました。
トヨタ スターレット 1号車 (トヨタ スターレット)
初めて購入した中古車です。 今では考えられない、パワステなし(重ステ)車でした…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation