• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月16日

今週末の予定。

この記事は、最終予告プチオフ「美術館の周り景色を見ながら愛車をかっこよく写真撮る」について書いています。

 わんばんこ、takerです。

今週末の予定です。

・プチオフ会用の東方アレンジBGM集作成←イマココ(02:45)
           ↓
・道中垂れ流し用のアニメ第一話リンク集(禁書II、そらの~、俺の妹~、なぜかブラックジャック他w)
           ↓
・昼の12時~12時15分に桂川PAで待ち合わせ
           ↓
・プチオフ会「美術館の周り景色を見ながら愛車をかっこよく写真撮る」のお知らせ

◆ 1次会 さめ〇さん出没日時  2010年10月16日(土) 16:30~19:00に変更

◆ 開催場所  愛知県 岡崎市美術博物館 駐車場(岡崎中央総合公園内)

          最寄駅  名鉄:東岡崎(駅からバス)

          住所    岡崎市高隆寺峠1 岡崎中央総合公園内

          TEL 0564-28-5000

   詳細はhttp://www.city.okazaki.aichi.jp/museum/bihaku/guide/access.html

   *駐車場マップの赤丸で囲んでいる部分にどこかにいます(汗)

◆ 内 容  交流会 写真撮るぞい 

        グダグダになるかもしれませんのでそこんところ勘弁して下さい(爆)

◆ 2次会 さめ〇さん出没日時  2010年10月16日(土) 20:00~22:00ぐらいまで


◆ 開催場所 刈谷ハイウェイオアシス(大阪方面)

   詳細はhttp://www.kariya-oasis.com/

◆ 内 容  刈谷でみんなでご飯 他~気になった人の車を各々でクリアしてください(笑)

         最後に記念撮影です。

  今年の「ファイヤーみんカラ忘年会2010」についての詳細をちょっとだけお話しします。

備考:途中参加は全然大丈夫ですよ。


現在来れる人

さめお、サクセスさん、takarobinさん、たなやんさん、MOMONGAさん、まぁゼットさん、KONADEXさん、

yamakenさん、takerさん、剣さん、F40Pさん、パチョリさん、マダオじさん、ヱコさん、スパナさん

そにえりさん、ブラックサレナさん、マシーさん、なかっちさん、G-gamesさん


確実に来れる人は合計20人です。(2010年10月14日現在)

多分かな?来れる人かな?

yamasan type-rさん、T@IYOさん、にゃかむらさん、黒猫にゃんにゃんさん、タニグチさん


・何処かでテキトーに車中泊
          ↓
・翌17日 オーバーザドリーム走行会(バイク走行会)見学
 三重県桑名市志知3918-1 ドリームサーキット
 http://overthedream.web.fc2.com/

 バイクの走行会の見学は初めてだけど、たまやんさんが痛バイクで走るようなので応援に行こうかと。
例のネギの痛バイクの人です。

こんな感じかな~?そして相変わらず休みがないOrz

 takerでした。
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2010/10/16 02:44:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

コラボ😘
デリ美さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年10月16日 2:54
ふむ20時に刈谷か。

23時に桂PAだから逝けるのか!。

ぐるっと一周まわればいいんだもんな・・・・。
コメントへの返答
2010年10月16日 15:25
なんかシンさんもくるらしい。
何やら大事になってきましたぞ?ww
2010年10月16日 8:44
相変わらずイベント満載ですね♪

本日はお待ちしております。あ、一日遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

何かマダオガラクタ館から使えそうなものをwwww
コメントへの返答
2010年10月16日 15:28
マダオじさんには、風神ステッカー他貼りオフ的なお知恵を拝借したいなぁ♪( ´▽`)
2010年10月16日 8:46
なにやら凄い近所っぽいのでもしかしたら縞々のランサーがホイホイと釣られるかも?
コメントへの返答
2010年10月16日 15:30
もしお暇ならどうぞ~♪( ´▽`)
2010年10月16日 19:45
到着!
広くてどこかわからない(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月16日 23:43
お疲れ様でした~。主催が別だったのでちょっと空気が違ったね、ごめんなさい(-。-;
2010年10月16日 21:38
今月は、休みはなんらかのイベントに出てますよねww
部屋の掃除もしないとダメですよ~♪

イベント楽しんできてくださいねw
コメントへの返答
2010年10月16日 23:41
君は俺の母ちゃんかww

まぁ、楽しんできますよ♪( ´▽`)

プロフィール

「マジかー。EP3のラリー仕様とか転がってないかなーw」
何シテル?   08/20 15:35
愛華×キリンは俺の嫁ですが何か?w 『山口出身、taker@type-A。ただの脚フェチには興味ありません。この中に、脚のつま先…中でも化学繊維【黒パンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

痛車レーシング走行会 IN YZサーキット本コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 22:57:20
『サーキットに行きたくなるキャッチコピー募集』キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 12:44:43
エンジンオイル屋 
カテゴリ:カーショップ
2010/09/30 09:55:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 姫シビTypeR (ホンダ シビックタイプR)
 心機一転! 【彼女のカレラ×姫神ガジェット(岬愛華×姫神キリン)仕様】 なんか中の人 ...
ホンダ シビックタイプR 愛華改 (ホンダ シビックタイプR)
 痛カッコイイがコンセプト。愛華が好きすぎて気がついたらこうなってました。塗装ではありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation