
E46を7年目の車検に出してきた。
タイヤは、安いところで調達して勝手につけたった。
(ZRはいらないので、だいぶ安く調達。ミシュランは固すぎたので他メーカで。
ZRだと一本4~5万、Wで一本2万。安く調達して一本平均1万2000円ぐらい。
近くのタイヤ屋で付けた)
エンジン部品の一部が破損したようで、細々と部品交換です。
前回は、ヴァキュームポンプのオイル漏れ(染み出る程度だが)で交換
今回は、ピストンリングやらなんやらと破損した模様。
東京モータショーに来週行ってきます。
バイクを見たいと言った友達が喫煙車のE46が指名されたwので、
むりくり来週の金曜日までに整備を終わらせるようにお願いしてきた。
エアコンフィルターやダンパーとかは、車検に関係ないからあとあと。
ヴァンガードも11月中旬に6ヶ月点検と一緒に一週間ぐらい帰ってきません。
バンパーの取替えしてきます(諸事情で)。
七里ガ浜に行ったときに撮った写真です。渋滞がすごかった
12月にBM335, 740を試乗してきます。ターボ車に乗せたいようでw
ATかMT車かはちゃんと聞かないと非常にまずいことがおこる。。
前回もM3に乗せられて大恥かいたからなぁ。
ターボよりもNAが好きなんですけど。。しかし、BMWの7シリーズに
ハイブリットが導入されるってどんなんだろwそっちのがきになる><走るのか
Posted at 2009/10/25 19:02:22 | |
トラックバック(0) | 日記