• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

東雲は物欲の巣窟

東雲は物欲の巣窟 東雲のレガミに参加してきました。

その前にお友達の車にシートを装着。
純正デラックス装備はわからんこと満載でしたが、苦心しつつも取り付けは完了。

東雲では今までお会いできなかったお友達にお会うことができ、いろいろな方の車も見れてウチに沸く沸々とした物欲をいかに抑えるか思案しつつ、楽しい2時間でした。

取材されているお友達もたくさんいらして、いつかは私も・・・とw

しかし、右Fの車高調が回ってしまっているようで、ごんごんうるさいの何とかしないと。
なんで、回るのかな^^;

その後は実家に帰り、高校の同窓会へ。
なんと16年ブリに会う方もたくさん(90人くらい参加したらしい)いて、顔はわかるけどお名前がという感じでしたが、みなさん意外とかわっておらず。いい年なのか、半数以上は結婚して、子供もいました。
当時付き合っていた彼女にも会って昔話に花を咲かせました。
すごくかわいくなっている人もいて、独身だったらーなーんてこともwww

今日はたくさんの方に会えて楽しかったです。

これからは埼玉方面の遠征を増やそうかな~(謎





ブログ一覧 | オフ会・プチミ | 日記
Posted at 2011/04/30 10:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のイベント情報
シュアラスターさん

日だまり
THE TALLさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年4月30日 11:24
おはようございます♪

毎度ながら、すれ違いですね冷や汗

おいらは、今日、東雲に出没しますわーい(嬉しい顔)

色々と物色しますよexclamation×2ウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2011年4月30日 19:51
こんにちは^^
碧六さんは今日行かれたようですね。
何か、お買い上げの雰囲気ですが・・・

ナンダロー!
私は例のブツしか買っていませんw
2011年4月30日 11:56
昨日はありがとうございました!

物欲は東雲に限らず年中無休では?(笑)

同窓会。昔の彼女とムフフな展開にならなかったのか気になります(爆)
コメントへの返答
2011年4月30日 19:53
こちらこそ、楽勝のハズがあれこれ手間取ってしまい申し訳ないデス

物欲は年中無休かもしれませんが、先日の弄りでかなりいい感じの操作性になって今はちょっと満足気味です。

前の彼女や”昔すきだったんです!”みたいな女の子もみんな母親になっていましたよ。
ムフフということすら考えませんでしたww
2011年4月30日 12:42
昨日はお話できて楽しかったです!

埼玉方面よいですよ~♪

早く帰られたのは、同窓会だったのですね!

何か部品を付けに帰っちゃったのかと思ってました!(笑)

コメントへの返答
2011年4月30日 19:55
こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです^^

埼玉方面はレガ子ガレージを指しますw
今度お邪魔させてください!

機能は同窓会でした。
3時に出るはずがついつい長居しちゃって、結構ぎりぎりでした。
トランクの長い棒は必勝の体制で臨もうかとww
2011年4月30日 14:50
俺も行きたかったです(/ー ̄;)シクシク

埼玉遠征のときは声かけてくださいね!
近いので(爆)
あとかわいくなった女性を紹介してください(笑)
コメントへの返答
2011年4月30日 19:57
づっかさんも、いらっしゃると思っていましたが、乾燥していたんですね。

↑の方もDIY派で今度一緒に整備したいなと思っていました。
確かに、川崎よりはだいぶ近いですね。

かいわくなった女性は私と同じ年なので、3○才ナンデスガ。。。。
2011年4月30日 18:50
行きたかったのですが、体調が万全ではなかったので断念しました(汗)

埼玉遠征、お待ちしてます♪
コメントへの返答
2011年4月30日 19:58
今回は顔見知りのメンバーが少なくてちょっぴり寂しかったです。
アイライン装着具合もそのうち拝見させてください。
KEIBOHさんも、埼玉ですか!
実は実家の所沢にはちょいちょいいっていますが埼玉も広いですからね^^;
2011年4月30日 22:33
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

ごちゃむさんの物欲は実際にお会いして肌で感じました(笑)

同窓会で新たな発展が・・・なんてドラマ、ちょっと前にやってましたが・・・笑

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月1日 0:32
こんばんはー^^

昨日はお疲れ様でした。
例の件、心は決まりましたか!?

私の物欲・・・ハテ?w

私高校時代は生徒会長だったので顔は知れていましたww そこそこモテたりしてorz

また、お会いしましょう^^
2011年4月30日 23:43
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^^)
お目に掛かれて本当に良かったです♪
東雲はやはり目の前にブツがある刺激がヤバいですよね!笑
次回もまたよろしくお願いしま~す(^^)/
コメントへの返答
2011年5月1日 0:33
こんばんはー^^
機能はお疲れ様でした。
フェンダーの穴興味深々でございます。
あれとかこれとか、それとか欲しいのありましたが値段聞くと揺れそうなので見るだけにしましたw

次回も是非絡んでくださいませ^^
2011年4月30日 23:56
こんにちはっ!

昨日はお疲れ様でした♪
満を持してのイベントだけに、皆さん思い思い
楽しんでましたね!
自分も久々に楽しめました。

引き続き、明後日もよろしくです(^^
コメントへの返答
2011年5月1日 0:34
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした。
震災以来催しも自粛気味でしたが、たくさんの車を見れて楽しかったです!

明後日もよろしくお願いしますね^^
2011年5月1日 11:04
こんにちは。

先日はお疲れさまでした。
何でもDIYでやってしまうパワーが素敵過ぎです(笑)

これからも色々参考にさせて下さい☆
コメントへの返答
2011年5月1日 16:50
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
楽しかったです(^^)/
なんでもやるのは工賃ケチっているだけです

例のブツ某氏がスルーしたら私にパスだしてください(笑)

また、遊んでくださいねー


プロフィール

スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキパッドの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 23:41:03
工場オフ ~紅葉がキレイだった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 13:19:43
アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation