• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごちゃむの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2010年11月27日

AVO スタビライザーエンドブッシュリンク   フロント

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
AVOのスタビリンク、調整式フロントを取り付けます。
長さは55mmにしました。
2
まずは純正の取り外し。
14mmのボルトを2つ外します。
スタビリンク脱着は左右の高さを合わせないと抜けにくいため
両方とも馬掛けしたほうがよいでしょう。
3
純正との比較。

10mm程度短くなっています。
4
取り付けは17mmのナットです。
途中でボルトも一緒に回ってしまったため、プライヤーで挟み押さえながらまわしました。
5
FRは脱着方法ほとんど同じですね。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R

難易度: ★★

~AVOスタビブッシュ交換~

難易度:

前後スタビブッシュ交換

難易度:

前後スタビリンク交換

難易度:

サブフレーム交換準備 ②

難易度: ★★

~AVOスタビブッシュ交換~その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパッドの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 23:41:03
工場オフ ~紅葉がキレイだった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 13:19:43
アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation