
赤EK復活しました!
クラッチディスク、カバー、フライホイールがご臨終のため交換(これは予想通り)
そしてLSDのオーバーホール(イニシャル測定で一桁台だったそうです・・・・)
ブレーキパッド、ローターの交換ここまでは予想できました。
そして、ミッションをおろして発覚したのですが・・・・
エンジンマウントがちぎれてる~(TT)
去年、ミッションをおろさなくて交換できるところは強化したのですが1箇所だけ強化しなかったところが見事に逝っちゃいましたね・・・・
どうやら強化しなかったところに力がかかってちぎれたのではないかと・・・・・^^;
今まで●梨の某ショップのマウントにしたから振動がものすごいのかと思っていたのですが、ただ単に整備不良なだけでした・・・・orz
それで今回、お世話になっている某ショップの店長様の粋な計らいで●ジックマウントを超えたスーパー●ジックマウント仕様になりました^^/(実験台、若しくは人柱とも言ふ)
店長様からスーパー仕様は振動がすごいよなんて言われて乗ってみたのですが、
ぜんぜん振動が少ないんですよね~♪
エンジンマウントを全部強化してない方は要注意かもしれませんね^^/
ブログ一覧 |
クルマ | 日記
Posted at
2009/12/06 22:37:35