• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

T2練@富士

T2練習会に参加の皆様お疲れ様でした。

今日は2日連続練習会2日目、ガレージT2さんの練習会に逝ってきました

ほんと今日のコースは難しかったっす・・・(>_<)

それに加えて昨日の練習会で疲労が残ったままの走行になりました・・・

そんな走りはこちら、完全に罠にハマってます(苦笑)

<object width="640" height="385"></object>

完全にハンドル操作が間に合ってません(T_T)

こんなんで日曜日大丈夫なのか?かなり不安になっちゃいました・・・・・

ま~凹んでいてもしょうがないので気持ちを切り替えていくしかありませんね^0^;




ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/04/14 21:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

緊張したぁ〜
のにわさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2010年4月14日 22:09
まじお疲れっしたw

日曜は・・・・・楽しみますw
コメントへの返答
2010年4月15日 8:53
お疲れ様でした。

日曜は・・・・・・であることを期待していますw
2010年4月14日 22:31
お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。

分析の結果、サイドターン以外は割と勝負になってるし、逆に出腐なしう●こタイヤでよくやってるという結論に達しました。
赤師匠でも難しいコースなんて無理に決まってますしね。
ボチボチ頑張ります。
コメントへの返答
2010年4月15日 8:56
お疲れ様~

いくらB車といえど1.6NAだからね・・・^0^;

スタートからゴールまでがジムカーナだからね~w



2010年4月14日 23:33
2日連続の参加お疲れ様でした。

それにしても、すごいクルクル回ってますね。
EPでもあんな風に出来ますか?

はやくサイドターンできる様になりたいな。
(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月15日 8:59
お疲れ様~

EPでもあれを付ければできるようになるんだが、維持費が高くなっちゃうからまだいいんじゃないかと思うよw

ま~がんばって

2010年4月15日 0:41
お疲れさまでした!

難しいコースほど、ドSの方は燃えるんでしょうね(笑)

うーん、難しそう。
コメントへの返答
2010年4月15日 9:04
お疲れ様でした!

完全に心が折れちゃいましたね・・・^0^;

昨日は体調不良&テク不足でボロボロでしたね~

おかげでこれからの課題がたくさんできましたよ!
2010年4月15日 4:06
お疲れッス~!

いやぁタフですね~!
(((^_^;)

身体が疲れていると考え方もネガになりがち。
しっかり休んで日曜はガッツリいきましょう!
\(^^)/
コメントへの返答
2010年4月15日 9:07
お疲れ様です!

無理して練習会に出ても練習にならないことが今回でよくわかりました!

もう若さがないですね^0^;

日曜はがんばりましょう!
2010年4月15日 9:49
実にお疲れ様でした!!

だから言ったのに~。
牧場自由練とかならまだしも、T2練ですよ!?
(でもあんなにドSだとは作った本人も思ってなかったようですが…(^0^;;;;
コメントへの返答
2010年4月15日 19:34
お疲れ様でした!

先生の速さにはもう着いて行けません^ロ^;

日曜はよろしくお願いします
2010年4月15日 21:45
お疲れ様でした。

師匠、これはただ単にお疲れになっているだけですよ。
2連想。  

走りが疲れてますもん(^0^;

体力回復して本番はラストゼッケン決めて下さい(^0^)/
コメントへの返答
2010年4月15日 22:47
お疲れ様でした!

体力の衰えを痛感しましたよがまん顔

練習の仕方もちょっと考えなきゃいかんですね~

日曜は頑張ってください!エースドライバー様ウッシッシ

私はただ単に最後に走るだけですから~(笑)
2010年4月15日 23:10
お疲れさまでした。。
なんか、みなさん速いっすよね・・

やっぱりお茶飲みながら観戦ですよ・・私は

コメントへの返答
2010年4月16日 0:49
お疲れ様でした!

完全に置いてきぼりにされちゃいました…

お茶をすすってる場合じゃないですよ!

今年こそは…ですよ(^^)v
2010年4月16日 15:11
お疲れ様でした。

いやー凄いどSコースですね。凄すぎ・・・・・・・・・・・・・・・
自分は初走行なので、皆さんの走行を参考にしたいと
思います。
コメントへの返答
2010年4月16日 20:11
お疲れ様です。

いや~ドS過ぎて正直きつかったです・・・^0^;

日曜がんばりましょう
2010年4月18日 19:47
若かりしころ私もジムカーナやってましたよ!(赤EKさんほど本格的じゃないですがww)
車載見ましたけど熱い走りしてますね~!
のんびり屋のわたくしだとステアリングがタコ踊り状態ですよww
その前にコースが覚えられん。。方向音痴。
今からじっくり過去の走り拝見させて頂き、今後の糧にさせていただきます!
今後の動画が楽しみ!
コメントへの返答
2010年4月18日 20:50
そんな糧だなんて・・・・^0^;

大会や練習会の動画をUPしてますので

気軽に遊びに来てください!


プロフィール

「爺苦酢マジでいいっす!」
何シテル?   02/25 20:54
現在シビック(EK4)で神奈川ジムカーナシリーズに参戦してます。 過去には4駆にも乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
主に普段乗りに使ってます。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取ってはじめて買いました、モータースポーツをはじめるきっかけになった車です。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
平成9年式RSです、この頃はSタイヤでジムカーナを走っていました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成14年式STIです、シビックに乗る前に乗ってましたが現在の走り方のルーツはこの車にあ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation