
皆さんこんばんはww
「一人ゆかりん祭」
を開催しながらブログを書いております。
玄助ですww
大事なので言っておきます!
「ゆかりー!俺だー!!けっk(yr」
さて、本題に入りますか(`・ω・´)
昨日、とりあえずエアクリーナーとスロットルチャンバーを取り付け&洗浄しました!
付けたエアクリーナーが
トラスト・エアインクスB
用は毒キノコですわ。
感想・しゅごしゅご言ってますう (゚∀゚)キタコレ
吸ってる感はありましたねw
どっちかって言ったらドレスアップで付けた感じですから、まあこんなモンかと。
次にスロットルチャンバーを洗浄しました(`・ω・´)
エンジンクリーナーが無かったので
パーツクリーナーで大丈夫か?
大丈夫だ、問題なかった。
意外と大丈夫でしたねww
その後・・・・・
なんか・・・・・・・変・・・・・だと!?
走って止まろうとクラッチを踏むと2千回転くらいまで一度上昇するという症状が!!
結果、エアクリ交換とスロットル洗浄で色々と狂ったみたいで、その際には全閉調整と急速TAS調整をしなきゃないようです( ´,_ゝ`)
で、今日上記の二つをやってみようと挑戦!
全閉調整はすぐ終わりましたが、急速TAS調整が難航・・・・
そうこうしている内に、なんか直ってきた?感がでてきたのでとりあえず急速TAS調整は保留でww
今度、Dに一ヶ月無料点検の時にやってもらおうかな?
こんな感じで久しぶりに車を弄ったような希ガス。
まともな事書いたから疲れたな・・・
Posted at 2011/02/13 19:56:23 | |
トラックバック(0) | 日記