• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

■スーパーオートバックス浜松 インフォメーション■ 




alt

☆SA浜松 TEL  053−476−2180




☆RECARO  ASM  LIMITED  2020キャンペーン
alt
☆RECARO  ASM  LIMITED  2020キャンペーン →  HP



■RECAROシートキャンペーン
alt




■HKS  SUBARU    7月1日〜7月31日  *事前ご予約承ります。
alt
☆HKS   SUBARU   →    HP





☆SEVシリーズ  無料・体感!貸出し行ってます。
alt

☆SEV →  HP









alt
日頃皆様にblogや雑誌の誌面、またはイベント会場等でご覧頂いております【SA浜松 オリジナルパーツ】を、実際の開発テストの様子から・開発コンセプトやスーパーオートバックス浜松 × 木下みつひろ氏とのコラボ企画で製品開発まで余す事なくお伝えしたいとの思いで【動画】にチャレンジしています。
当店のオリジナルパーツ開発ドライバー【木下みつひろ氏】を始め、各メーカーの方々にご協力頂きながら、SA浜松オリジナルパーツが完成しています。
全ては当店のオリジナルパーツを装着して頂いた皆様が【購入して良かった】と感じて頂けるよう、木下みつひろ氏と繰り返しテストを行いパーツラインナップをしております。





alt




alt
alt

SA浜松 Z33・34用 オリジナルパーツはこちらから→HP 





alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

*SUBARU車へのECU書換えには【メタルキャタライザー・レーシングプラグ】の交換が必要です。
*社外エアークリーナーへの対応も可能です。
*SPORTS  ECUに関するお問合せはSA浜松 鈴木までお問合せ下さい。





☆★☆ 店舗インフォメーション ☆★☆ 
alt
全国各地のスーパーオートバックスに勤務しているスタッフ紹介ページです。
☆勝手にスタッフ紹介→HP

友だち追加数
公式アカウントにて<LINE>始めました!! 
登録宜しくお願い致します!!
イイね!
2013年12月13日

BEWITH 新製品

BEWITH 新製品 オーディオカスタム担当の大塚です。

本日は今更ながら先日開催されていた<東京モーターショー>のネタをおりまぜながら、<BEWITH>製品を搭載しましたお客様車両のご紹介です。

TOP画像にもありますように、既に話題も終わった頃ですが東京モーターショー2013にてブース展開していたBEWITHブランドブースにおじゃましてきました。

   
話題の音響用マグネシウム<マグネオラ>を使用したNEWボディのR-107Sの後継機<P-100>パワーアンプと、BEWITHSTATEの後継機<STATE A6>。サイズは高さが少し高くなりましたがアンプ・プロセッサとも同一の高さになりましたので、今回の製品はカサ増しの必要はなくなりました(笑
   
こちらも同素材<マグネオラ>を使用した専用バッフル。表・裏でサンドイッチします。剛性の高い金属の中でも内部損失が非常に高くコントロールされた配合で作られた<マグネオラバッフル>。
ドア固定部にガッチリ固定してバッフル素材で共振をコントロールするという発想の専用バッフル。多種多彩には出ないでしょうけど、適合車種にお乗りのお客様は候補にあげる価値があるクオリティーの製品が登場しますよ!!まずはアルファード・ヴェルファイアからです!!
   
デモカー<ヴェルファイア>には新製品が取り付けられていましたので聴かせて頂きましたが、新登場のバッフルセットBE-FIT・AAP(ビーフィットアープと読みます)。最近BE-FITを何台か取り付けましたが、ミッドの鳴り方にストレスを感じませんでした。
今回のデモカーのように、フルハイエンドシステムにBE-FITを取り付けたわけではありませんが、インナーバッフル施工のB-1300ミッドには高域の付帯音が付きやすく、13cmユニットとしては低域の鳴りは非常に良いのですが、ドアへの共振も感じざるを得ない駆動をしていました。
デモカーは低域をモリモリ出す仕様や、低域モリモリの音源をかけていた訳ではありませんでしたが、非常にストレスのないコントロールがされていました。
もう一つ、これは調整している岸川氏の技術力の高さもありますが、ダッシュボード上の純正位置に取り付けられたトゥイーター。ガラス反射の雰囲気を感じませんでした。ドライバーに直接向けて埋め込まれたような存在感でのコントロール。コレには驚きましたが、ドアからの高域共振をしっかりコントロールした防振技術とバッフル性能。これにS/Nの高さと、更に磨きがかかった新製品<STATE A6><P-1><V-50>の鮮度技術。
早く自分で調整してみたくなりました。デモカー搭載は決定です。
近隣にお住まいの方にもデモカーサウンドを早くお伝えできるように調整を頑張りたいと思います。

   
はい、それと今回のBEWITHの目玉はやはりこちら。新製品はこの車両への搭載する技術の中から生まれた製品ですからね。
パガーニ・ウアイラ。1億3000万円?と言うスーパーカーですが、この度このウアイラの純正オプションオーディオとしてBEWITHの専用システムが採用されたことが今回のBEWITH製品の目玉情報です!!
   
こちらの製品群は<BEWITHプレミアムアンサンブル>と言うパッケージでウアイラに搭載されるシステムです。いったいおいくらなんでしょうか(笑?
   
ちなみにこれは単なるネタですがあまりWeb上に乗っていのでアップします(笑
こちらもウアイラ専用4chパワーアンプ<P-4>。入りきらなかったようで、やはり窮屈なんですねf~_~;

と言うコトで、この日は開場して間もなくBEWITHブースに伺い、独占状態で中島社長や岸川氏から色々と新製品開発のお話も伺いました。
そして午後からは職場で仕事でしたのでそのまま会場を後にしました。

どのブースも歩きながらでしたがエコドライブ製品の打ち出しが多かったように思います。

新製品情報も少しずつ入ってまいりましたので情報を求む方、またご検討されている方、大塚までお問合せ下さいませ!!

ブログ一覧 | BeachPineカスタムblog | イベント・キャンペーン
Posted at 2013/12/13 20:49:04

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 三重県 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

静岡県浜松市にあります大型量販店<SUPERAUTOBACS浜松>のGTチューニング&オーディオカスタマイズをメインにおくる、カスタム担当の日常ブログです。 ...

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
HONDA &nbsp;CIVIC &nbsp;FK8  Type−R SA浜松  SP ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
HONDA CIVIC FK7 SA浜松コンプリートモデルが完成致しました。 ...
スズキ スイフトスポーツ SAH ZC33S (スズキ スイフトスポーツ)
☆赤ライン→SA浜松 SPORTS ECU*車両は吸気・排気 全てノーマル仕様です。☆ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
LEVORG VM4 1.6Lの【SA浜松 SPORT ECU】開発テストを行なってお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.