
オーディオカスタム担当の大塚です。
先週末25日(日)、浜名湖ガーデンパークにて行われましたオーディオメーカーコンテスト
M'sLINE<Hi-Fi Car Sound MEETING2013 in 中部>に参加してきました。
当店からのエントリーは、150万円以上システムの<プラチナクラス>に1台、50万円~100万円システムの<シルバークラス>に1台でした。
M'sLINEはドイツの<ETON>や<BRAX><HELIX>、イタリアの<MACROM>、自社ブランド<Braims>など取り扱うメーカーになりますが、毎年このコンテストには参加させて頂いており、今年で4年目になります。
全国で今年は4箇所開催されるコンテストですが、国内でも幅広く、ブランドも支持されるユーザー様が大変多いメーカーとなっております。

M'sLINE代表の塩井さんです。関東から営業にも来店してくれましてオーディオ熱も仕事熱も非常に高い方です。今年も張り切って開催されておりました。

審査員の石田さん。毎年必ずエントリー部門にジャッジに当たりますので石田さん対策を投じているのですがなかなかバシッとヒットさせるのが大変です。。。

審査員の守典さん。塩井さんの大先輩のようで、2年審査して頂き、毎回細かくコメントを残してくれます。

今年度は5位以上が入賞表彰で、3位以上がメダル表彰です。

試聴可能なメーカーデモカーは3台あり、最近お世話になっているロジウム端子<F2Music>のデモカーも有りました。

はい、そ<F2Music>の代表白砂さん。試聴比較ブース有り・デモカー有りで、実演販売出来る分かりやすい端子ですが、技術以上にコスパが高い端子ですね。

。。。 イベント当日は天気がグズグズで、晴れたり降ったり、ドシャ降ったりとなかなかカメラを出せる機会もなかったのでイベント模様のお伝えが出来ないのが残念ですが、結果発表です。。。

(※メーカー様以外、アイマスクを掛けております)
50万円以上100万円以下のシステムを搭載の<シルバークラス>にエントリーしてくれた当店スタッフ近藤フロア長の<キューブ>が見事4位入賞しました。昨年度は5位でしたのでランクアップです! おめでとうございます!!

(※メーカー様以外、アイマスクを掛けております)
そして150万円以上のシステムを搭載した最上級クラス<プラチナクラス>では、<ステージア>でエントリーして頂いたN様が見事2位受賞を受賞致しました。尚、N様は6月23日に開催されました<Car Hi-Fi Meeting2013 in 東北>にもご都合で参加されていまして、今年度の東北大会でも3位受賞をしておりますので2会場入賞が出来ました。
昨年度の中部大会では3位受賞でしたので今年はランクも上げられ結果が出て良かったです!!
2会場連続受賞、おめでとうございます!!

天気は大変でしたが、開会式・表彰式・閉会式は天気も上がり良かったです!!
大会参加者の皆様、メーカーサイドの皆様、お疲れ様でした。
また会場でご挨拶させて頂きました関係者の方々、今後共宜しくお願い致します。
当店からエントリーして下さった方々、おめでとうございます。今後共宜しくお願い致します。

(※メーカー様以外、アイマスクを掛けております)

(※メーカー様以外、アイマスクを掛けております)
Posted at 2013/08/29 13:34:57 |
トラックバック(0) |
BeachPineイベント案内 | イベント・キャンペーン