• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

■スーパーオートバックス浜松 インフォメーション■ 

alt



☆ENDLESS x  CUSCO イベント開催致します!
altalt




☆SA浜松 SPORTS  ECU  出張書換えイベント開催致します。
alt




altalt



alt


alt



☆SA浜松 デモカー  TOYOTA    GR86 
alt



☆SA浜松 デモカー  SUZUKI   SWIFTSPORTS
alt
*ご検討中のパーツがございましたら【体感試乗】承ります。
*デモカー作業中 または イベント等、体感試乗が行えない事もございます。

☆お電話でのご予約も可能です。  SA浜松 TEL 053-476-2180


alt
alt
☆Z33・Z34 SA浜松オリジナルパーツ →  HP




☆★☆ 店舗インフォメーション ☆★☆ 
alt
全国各地のスーパーオートバックスに勤務しているスタッフ紹介ページです。
☆勝手にスタッフ紹介→HP

スーパーオートバックス浜松のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

最高峰のボディ<メンテナンス> 86<プラチナ>編

最高峰のボディ<メンテナンス> 86<プラチナ>編オーディオカスタム担当の大塚です。

今月の<D-CRYSATL COAT>キャンペーン、多数のお問合せ、ご成約下さいまして誠にありがとうございました。
来月のご予約のお客様方、今しばらく楽しみにお待ち下さいませ。

今月は普段に比べて施工も多かったですが、今までにコーティングして頂いたお客様のボディメンテナンスも多数行わせて頂きました。

この<86>でご家庭の車両3台目となるお得様車両ですが、この度、新モデルの<プラチナ>グレード施工後のメンテナンスを行わせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

D-CRYSTAL COAT(以下DCC)のボディメンテナンスは最高峰の施工仕上がりに並行してやはりメンテナンス後の仕上がり具合も美しい光沢とプルプルした艶やかな潤いが感じられます。
   
   
ボディラインに対して光沢が美しく際立ちます。
   
   
施工後の撮影は丸みを帯びたフェンダーラインの光沢がスゴく気持ち良く輝りますのでこの部分、大好きです。
   



また先日タイヤ・アルミホイルもご成約頂きましてお取付させて頂き、みんカラ掲載用に駐車場のレンガ敷きで少しだけ作品風な撮影会を行わせて頂きました。

   

   
20インチのNEWアルミでバシッと決まっていますね!!

   

   

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。

次回のメンテナンスもスタッフ一同心よりお待ちしております。



Posted at 2013/08/31 21:44:22 | トラックバック(0) | BeachPine DCCボディコーティング | イベント・キャンペーン
2013年08月30日 イイね!

Z33×D CRYSTAL COAT

       
初めてSA浜松にご来店頂いた時から、ボディコーティングについてお話させて頂いておりましたZ33オーナー様。
夏には当店お奨めのボディコーティング【D CRYSTAL  COAT】の施工をしたいと言われていた通りこの度入庫して下さいました^^
       
Z33では珍しい【ダークブルーパール】が、D CRYSTAL  COAT施工後には大変深い艶のあるボディへと変化致しました^^
施工前の状態では洗車によってできた傷が目立ち、ボディ全体の艶が損なわれておりましたがコーティング前の下地処理後には新車時の艶が蘇りました。
        
丁寧な下地処理により蘇ったボディに【D CRYSTAL  COAT】を施工する事で、Zのボディラインは更に際立ち、新車時以上の光沢と艶を実現致します。
施工後のボディは、紫外線から塗装が守られ、色褪せ・劣化なども防がれるのもポイントです。
       
完全なガラス膜の効果を半永久的に持続できるのもD CRYSTAL  COATならではの効果となっております。
SA浜松デモカーZ34もD CRYSTAL  COATを施工しておりますが、洗車時には軽く洗い流すだけで汚れが落ちるのでメンテナンスも苦になりません^^
*施工はボディ以外にもオプションにて【アルミホイール】等にも行えます。
        
仕上がったZを見てオーナー様も大変満足して下さいました。
この度はありがとうございました。
次回はフロントリップ装着時にお待ちしております!

■D CRYSTAL  COATボディコーティング

■最高峰のボディコーティング<D-CRYSTAL COAT>キャンペーン!! 
  
静岡県西部地区で唯一の認定店の当店で最高峰のボディコーティング<D-CRYSTAL COAT>のキャンペーン開催中です。 
明日までのキャンペーンとなっておりますので、ご興味の有るお客様、ぜひこの機会にご利用下さい!! 

Posted at 2013/08/30 17:51:56 | トラックバック(0) | BeachPine DCCボディコーティング | イベント・キャンペーン
2013年08月29日 イイね!

Z34×SA浜松 SPORTS ECU  

       
Z34オーナー様が【SA浜松 SPORTS ECU】書換え作業の為、ご来店下さいました。
発売開始から大変多くのZ33・34オーナー様にご来店頂き【SPORTS ECU】の書換え作業を行わせて頂いております。
皆様本当にありがとうございます。

SA浜松SPORTS ECUは、基準となるベースデータ開発時には【ダイナパック】を使い、完全ノーマル仕様から【マフラー・エキマニ・キャタ・エアクリーナー】交換仕様までテストを行い、ベースとなるMAPを作っております。このベースMAPをまずはインストールさせて頂き、1台1台に出る個体差をデータロガーで確認し、補正した上で納車しております。 

今回のZ34オーナー様も基準データではA/F値が濃く出ておりましたので、データロガー値を参考に、現車補正致しました。
最終の走行フィーリングチェックでは、アクセルに対する車両の反応・乗り易さのチェックをして補正が必要と思われる際には、再度データ補正して納車となります。
今後もZオーナー様に喜んで頂けるよう開発テストして参りますので、ご期待下さい^^
       
この度はありがとうございました。
■SA浜松 SPORTS ECU  ¥79,800

■86・BRZ用【HKS  Flash  Editor    SA浜松Spec】来月より開発スタートです! 
         

Z33・34に続き【86・BRZ用】のECU開発もスタート致します。
今回はコストパフォーマンスの良い【HKS  Flash  Editor】をベースに開発テストを行い、皆様へフィードバックできたらと考えております。
完成後には、お客様の車両にて【体感試乗】を行って頂く事も可能となります^^ノーマル仕様・エキマニ/マフラー交換仕様をテストし、ベースデータ開発して参ります!  

        
■ECUに関するお問合せは、SA浜松 鈴木まで、お問合せ下さい。
Posted at 2013/08/29 18:29:23 | トラックバック(0) | SAH Racingカスタムblog | 日記
2013年08月29日 イイね!

M'sLINE <Hi-Fi Car Sound MEETING2013 in 中部>に参加してきました!!

M'sLINE <Hi-Fi Car Sound MEETING2013 in 中部>に参加してきました!!オーディオカスタム担当の大塚です。

先週末25日(日)、浜名湖ガーデンパークにて行われましたオーディオメーカーコンテスト

M'sLINE<Hi-Fi Car Sound MEETING2013 in 中部>に参加してきました。

当店からのエントリーは、150万円以上システムの<プラチナクラス>に1台、50万円~100万円システムの<シルバークラス>に1台でした。

M'sLINEはドイツの<ETON>や<BRAX><HELIX>、イタリアの<MACROM>、自社ブランド<Braims>など取り扱うメーカーになりますが、毎年このコンテストには参加させて頂いており、今年で4年目になります。

全国で今年は4箇所開催されるコンテストですが、国内でも幅広く、ブランドも支持されるユーザー様が大変多いメーカーとなっております。

   
M'sLINE代表の塩井さんです。関東から営業にも来店してくれましてオーディオ熱も仕事熱も非常に高い方です。今年も張り切って開催されておりました。
   
審査員の石田さん。毎年必ずエントリー部門にジャッジに当たりますので石田さん対策を投じているのですがなかなかバシッとヒットさせるのが大変です。。。
   
審査員の守典さん。塩井さんの大先輩のようで、2年審査して頂き、毎回細かくコメントを残してくれます。
   
今年度は5位以上が入賞表彰で、3位以上がメダル表彰です。
   
試聴可能なメーカーデモカーは3台あり、最近お世話になっているロジウム端子<F2Music>のデモカーも有りました。
   
はい、そ<F2Music>の代表白砂さん。試聴比較ブース有り・デモカー有りで、実演販売出来る分かりやすい端子ですが、技術以上にコスパが高い端子ですね。


   
。。。 イベント当日は天気がグズグズで、晴れたり降ったり、ドシャ降ったりとなかなかカメラを出せる機会もなかったのでイベント模様のお伝えが出来ないのが残念ですが、結果発表です。。。


   
(※メーカー様以外、アイマスクを掛けております)
50万円以上100万円以下のシステムを搭載の<シルバークラス>にエントリーしてくれた当店スタッフ近藤フロア長の<キューブ>が見事4位入賞しました。昨年度は5位でしたのでランクアップです! おめでとうございます!!

   
(※メーカー様以外、アイマスクを掛けております)
そして150万円以上のシステムを搭載した最上級クラス<プラチナクラス>では、<ステージア>でエントリーして頂いたN様が見事2位受賞を受賞致しました。尚、N様は6月23日に開催されました<Car Hi-Fi Meeting2013 in 東北>にもご都合で参加されていまして、今年度の東北大会でも3位受賞をしておりますので2会場入賞が出来ました。
昨年度の中部大会では3位受賞でしたので今年はランクも上げられ結果が出て良かったです!!
2会場連続受賞、おめでとうございます!!

   
天気は大変でしたが、開会式・表彰式・閉会式は天気も上がり良かったです!!  

大会参加者の皆様、メーカーサイドの皆様、お疲れ様でした。
また会場でご挨拶させて頂きました関係者の方々、今後共宜しくお願い致します。

当店からエントリーして下さった方々、おめでとうございます。今後共宜しくお願い致します。

   
(※メーカー様以外、アイマスクを掛けております)

   
(※メーカー様以外、アイマスクを掛けております)

   

   
Posted at 2013/08/29 13:34:57 | トラックバック(0) | BeachPineイベント案内 | イベント・キャンペーン
2013年08月28日 イイね!

DIATONE新製品&お客様車両の取材!!

DIATONE新製品&お客様車両の取材!!オーディオカスタム担当の大塚です。

噂は多々出ていましたが昨年新登場した<ダイアトーン・サウンドナビ>の後継機がいよいよ登場です!!

内容を見たらハイエンドオーディオで通用するスペックを持ったユニットですが、カテゴリーで見たら確かに<ナビゲーション>ですから、他社製品が新モデルになっていくのに出ないわけはないですね。。。

ただ発表が突然過ぎて販売店側も困っているんですよ(>_<)//

次回はそれとなく情報回して頂きたいものです。。。


さてさて、それでは新製品のご紹介ですが実機はまだございませんのでカタログから
   
今回の新製品<NR-MZ80プレミアム>・<NR-MZ80スタンダード>の2機種ですが、位置づけは現行品同様に入門モデル<スタンダード>と、ハイエンドオーディオスペックのセッティングファクターを持つ<プレミアム>。
   
ブラックカタログの方にはプレミアムシリーズの拘りの音質部分に関しての解説やご紹介が盛り沢山。
   
ホワイトカタログの方は現行品と同様のナビ紹介カタログ。
新たにカタログも新冊されていますが、じっくり機能を確認しましたら、なんだか思想は完全に<DA-PX1(ダイアトーン¥800,000プロセッサ)>ですね。
目立って紹介されているのが<64bitDSP>。現行品が<40bitDSP>ですから大した進化です。<40bit>で発売された現行品の時も驚いたんですが、今回の進化は更にですね。
でもまぁしかし、目立っているのは前作の時にも持ち上げられていたパーツの進化だから。
実は現行品に搭載されていない回路も多々有り、これが<PX1>の機能・性能からの正統な血統なのだと思います。
気になる方は、まだカタログが沢山はありませんので店頭にてご紹介致します。

それと、現行品のディスプレー品も処分価格にて販売致します。もちろんメーカーオーバーホール後に保証も付いた状態でのお引き渡し・お取り付けになりますのでご安心下さい。
   
1台限りの限定です。お気軽にお問合せ下さい!!
なお、このスタンダードナビの音質に関してはデモカーにてご試聴頂けます。どんな音がするのか興味のある方は是非お問合せ下さいませ。

さてダイアトーンの話題のまま話は少し変わりまして、<Club Diatone>と言うメーカー公式のホームページはご覧になられたことは有りますか?
   
三菱ホームページからDIATONEカテゴリー製品の専用ページになっているのですが、
   
なんとオートバックスグループに対して大きくバックアップしてくれているのですが、当店もこのオートバックス本部が認定する「スペシャル・サウンドチューニング・ショップ」通称<SSS認定店>として登録していただいておりますが、もともとDIATONE製品を取り扱っていましたので、<DIATONE取扱店>・<オートバックスSSS認定店>のどちらからでもリンクされております。

そんな中、このサイト内で製品を使用しているユーザー様をご紹介しているページが有るのですが、なんとそのページでの取材をして頂くことになりました。
今回のお客様選定のテーマは<NR-MZ60スタンダード>のみの取付車両のお客様紹介。
当店は量販店なんですが、実はこのスタンダードナビのみのお客様を探すのはなかなか大変で、比較的スピーカーと一緒に交換されていたり、プレミアムだけだったりしました。
今回ご紹介させて頂いたお客様は、当店でお取り付け頂いた中でも通勤用の車両に「少しでも音楽を楽しめる空間になれば良い」と言うご意見の元、セレクト頂いたお客様です。
   
   
午後半日お時間を頂き、DIATONEサイトの方々ともコミュニケーションを取って頂くことも出来て大変楽しい時間を過ごして頂きました。
お子様にも奥様にも長いお時間をとって頂きましてありがとうございました。

DIATONEホームページ・ユーザーズボイスはこちら

是非そのままリンクバナーたどって下さいね!!

余談ですが。。。
   
デモカーも取材・掲載して頂きました(^^)v
メーカーの方からもライターの方からも好評価をいただくことが出来ましたよ!!

H様、このたびは長いお時間、ホントにありがとうございました。また新作カタログもお楽しみに~!!


発表します!!

新製品<NR-MZ80プレミアム>・<NR-MZ80スタンダード>の発売が9月4日に決まりました。

つきまして9月4日までにご予約頂いた方には先行予約特典をお付け致します!!

詳細はオーディオ担当土屋・大塚まで!!
Posted at 2013/08/28 15:46:14 | トラックバック(0) | BeachPine新商品案内 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

静岡県浜松市にあります大型量販店<SUPERAUTOBACS浜松>のGTチューニング&オーディオカスタマイズをメインにおくる、カスタム担当の日常ブログです。 ...

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
SA浜松デモカー TOYOTA GR86 Type-RZ M/T ■仕様内容 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
NISSAN &nbsp; SKYLINE &nbsp;400R用の【SA浜松 SPOR ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
SWIFT SPORTS &nbsp; ZC33S &nbsp; &nbsp;マイナー後 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
TOYOTA &nbsp;A90 &nbsp;Supra &nbsp; &nbsp;T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Yahoo Japan Corporation All Rights Reserved.