
今日は朝一より【HYPER REV フェアレディZ】の取材でした。
今回のHYPER REVでは【SA浜松 SPORTS ECU】の詳細紹介を始め、【デモカーZ34】の紹介をさせて頂く予定になっています。

今年も確かな進化を実現できるよう当店のオリジナルパーツ開発ドライバー【木下みつひろ氏】とアップデートして行きます。
HYPER REV フェアレディZは【2月末】発売予定です。


そして本日発売されました【REV SPEED】には、12月に筑波サーキットで開催されました【筑波スーパーバトル】が掲載されています。
台数は少ないながらも【クラス1位】になれた事は素直に嬉しく思います。
SA浜松のコンセプトであります【純正を超えるクルマ作り】に準じたチューニングは走りの質感を体感して頂ける仕上がりになっています。
86においては【第1回 スーパーストリートクラス2位】と今回の【ストリート過給器クラス1位】と、開発コンセプトを崩す事なくユーザーの皆様が楽しんで頂けるSpecを作り上げる事ができたと思います。
デモカー86には随時【体感試乗】も行えますので、お気軽にお声掛け下さい。

そしてもう1つ嬉しかったのは【スーパーオートバックス サンシャイン神戸】が参戦されている【鈴鹿頂上決戦】です。
前回記録した【2′21.703】から再びTOPを奪還する為に、SAサンシャイン神戸の宮本さん・小杉さん、そしてドライバーの谷川達也さんが1年掛けてアップデートして来た【デモカー380RS】
この車両には、当店のオリジナルパーツ【Z33用 高剛性BodyリフレッシュバーSET】が装着されています。


事前のテストで当店の高剛性BodyリフレッシュバーSETを装着テストして下さり、その効果はタイムアタックにも必要と装着してくれました。
今回は僅差で2位でしたが去年のタイムを大幅更新され、その中に当店のオリジナルパーツも加われた事を大変嬉しく思います。
当店のオリジナルパーツは、SA神戸店でも取り扱いして頂いてますので、関西方面のZオーナー様は是非ご利用下さい^^
Posted at 2016/01/26 21:12:18 |
トラックバック(0) |
SAH Racingデモカー開発日記 | イベント・キャンペーン