エンジンはNEW、タイヤもフロントに新品を奢ってのタカスサーキットへいざ
約半年振りの走行となる今回
イメトレだけはかかさずやっていた、タイミングとリズム
自分のテンポで走れば問題ないはず?
エンジンもストレスなく回りシフトも恐ろしいくらいシットリと正確に入る!
良い!良すぎる!
タイヤの頃合もそろそろか?でアタックチャンスw
違う!全然違うwww
何か違う!?
2コーナー手前で2速でレブり 影山入り口では3速がレブる?
って事で即脳内会議
結果2コーナーは3速まで入れて
影山には4速全開で立ち向かうというちょっとした罰ゲームみたいになりました
スイフトなのに、、、、。
シフト操作が一気に増えて慣れない(汗
全く余裕がなく、それでも自己ベストにコンマ1秒落ちの1:06.5
半年振りの1枠目って目でみればOKラインかなぁ?
2枠目
急にタイムが落ちだす
、、、おかしい
のは自分か?
さっきまでポンポン6秒台がやっと7秒前半? あれぇ?
特に最終コーナーで向きが変わらない
待ちの時間が増えてそのままロスってる印象
これは、、、、意地で曲げる、うん!
で6秒7で限界
終わり終わり、撤収!!
こういう時もあるさ
帰り支度でタイヤのエア圧を見ていると
左リア、空気圧0
ZERO
ゼロ
おい!
ちょっとゲージを二度見してから空を見上げてゲージに視線を落とす
やはり零。
いつからこうなったのか不明
終わった事はもう良い。
問題はどうやって帰るかだ!?
スペアのタイヤは無い
がゼロでもサーキット走れたじゃん?
ここはエアーを入れるだけ入れてだな
息を止めて帰れば大丈夫なハズだ!
・・・・・5秒でプハァーとなる。
なんとかいつものタイヤ屋さんまで辿り着き
今はしっぶい顔をしながらブログを書いてる訳だ
2枠目前にエア圧チェックは正直しなかった
まぁ大きなトラブルは何も無かった気がする(^^;
自己責任ですな、完全に惨敗でした、しょぼーーーーん
Posted at 2013/11/23 20:02:22 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記