• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月10日

最後に・・・・

最後に・・・・ 最後にしゅういちさんをはじめ幹事をしていただいた178さん、参加されたみなさんどうもありがとうございました!パソコン上でしかお会いしていない皆さんとこうして楽しく、充実した貴重なお時間を過ごせて大満足です。正直関西の方とお話しする事が今まで無かったので、人見知りがちな自分にとっては少し遠慮気味になってしまってましたが、少なくとも今回参加していらっしゃった方々は楽しくて、明るくまたあたたかい印象をうけました。
ウィンダムで満足したのは勿論、人っていいなぁ・・・・
しみじみ思いました。
ぎすぎすした毎日から解放された最高の一日でした。

今度参加させていただく前までに、ヘッドライト、モール、グリル等をリフレッシュして参加したいと思います。

また次回も宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/10 16:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなこと(画像)、しゃべってるん ...
P.N.「32乗り」さん

栃木で食べ歩きなお散歩
fuku104さん

惜しいゾロ目99199
のりパパさん

第千百九十六巻 愛車と出会って14 ...
バツマル下関さん

MOG友と走る北海道④
*yuki*さん

ありがとう!はっち
リュウハッチさん

この記事へのコメント

2009年11月10日 17:06
お疲れ様でしたうまい!

ホント皆さんいい方ですよねわーい(嬉しい顔)
初参加で少し緊張気味でしたが冷や汗・・・色々と話しかけていただいたり、質問にも親切丁寧に答えてくれたりでほっとした顔
WINDOMという車は勿論exclamation人との関係を大切にされてる優しい方ばかりの、いいCLUBなんだと実感しましたわーい(嬉しい顔)

また来年も参加したいと思っておりますので、ご一緒できるといいですねウィンク
コメントへの返答
2009年11月10日 20:03
またお会いできるのを楽しみにまっています!
2009年11月10日 17:30
お疲れ様でした(^O^)/
タカノリさんのウィンダムを拝見してビックリ!ナンバーが近い!!なんか嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
また皆さん暖かい方で僕も凄く楽しめました!
帰り富士川の手前でタカノリさんのウィンダムを発見しました!20は、走ってる姿も美しいですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年11月10日 20:01
自分も気がつきましたよ!(^0^)
しかし30は早いですね!追いつけなかったですよ!
でもぶっちょんさんの30はとても綺麗でしたよ!
2009年11月10日 19:18
こんばんわ。。。

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
当日は整備について色々とお伺いできて大変ためになりました♪
有り難う御座いました。

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月10日 19:30
ホンダ車だけでなくトヨタ車もある程度はわかりますので気軽に何でも聞いてください!
2009年11月10日 20:25
いや~、ネットって凄いですよね(^^)
PCが無ければ絶対に会う事のない遠方の方々と同じ時間を共有できるって。。。
自分は今回参加できませんでしたけど、皆さんの楽しい思い出のブログを拝見していると本当にオフラインミーティングの素晴らしさが伝わって来て、是非次こそは・・・。って燃えてる次第です(笑)
コメントへの返答
2009年11月11日 2:13
是非お会いしたいです!
HPでは色々みさせていただいておりますけど、車をはじめ、やはり実際にお話をして見たいとおもいます(^0^)

今度時間がありましたら全国オフに限らず宜しくお願いします!
2009年11月11日 0:29
今回は初めてお会いしましたが、色々とお話できて僕も楽しかったです♪
ぼくもウィンダムという車を通じて本当にたくさんの方々とつながりを持てて本当に良かったと思っています。ウィンダムに限らず、たくさんの方々と知り合えた事はもう財産だと思っています!!

まだまだお会いする機会も多そうですのでこれからも宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2009年11月11日 2:22
財産。良いこと言いますねえ。(^^)v
自分もたくさんの方々と時間と様々なものを共有でき、うれしかったです!

また機会をもうけてお会いできたらいいなあとおもいます!
今後とも宜しくお願いします!
2009年11月11日 12:33
お疲れ様でした~♪

今回で5回目の参加となりましたがオフ会のこの雰囲気がたまりませんね~♪
これまでたくさんの方と交流でき刺激を受けこれこそオフの後醍味ですね~!^^
いろいろお話することができ楽しかったです~!

またお逢い時にはよろしくお願いします~!^^
コメントへの返答
2009年11月11日 19:33
こちらこそ次回お会いできることを楽しみにしています!
初参加なのに色々お話ができてよかったです!

また色々お話しましょう~!!
2009年11月11日 18:36
お疲れ様でした~!!

ウィンダムってイイクルマですよね。
その繋がりもホンマ良いもんです♪(^^*)

今回は少ししかお話が出来ませんでしたが、次回はガッツリお話しましょう。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月11日 19:28
こちらこそあまりお話ができなくてスミマセンでした(^^:)

次回はたくさんお話したいと思いますので、
ヨロシクお願いします!
2009年11月12日 7:07
お疲れさまですぅ☆
最後のほんの少しの時間でしたが、お話できてよかったですぅ☆

また、全国でお会いしましょう☆
今度は、フル参加目指します♪
コメントへの返答
2009年11月12日 9:10
今度はたくさんお話ができるといいですね!
また今度お会いできるのを楽しみにしています!

プロフィール

通勤ではホンダのゼストスパークで乗り回し休日オンリーで趣味で乗りたい車として20代のころ憧れだった念願の車を手に入れられるようになりました。白パールが好きな色な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
通勤マシンです。3月に購入して現在1万1千キロ! 平均燃費17Km/Lとなかなか燃費はい ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
平成12年式の2・5Gのコーチエディションです。 値段は高かったのですが、こんなに程度の ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
自分が某ホンダカーズに勤めているから?かどうか知れませんが、親がホンダフリークなので、U ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation