先月28日長い沈黙を破り(汗)無事復活を遂げました\(^o^)/
今の時代、ましてや田舎暮らしで車に乗れないのがこんなに不便なのかと思い知らされました(泣)
はっきり言って気が狂うかと思いました;:゛`;(;゜;ж;゜;)ブフォォ
で、その反動で車を運転して遊びまわったと言うお話です(違)(^^♪
29日暫く動かしていなかったコルト君の点検とオイル交換をしにフルブラストへ行き、はーこんせん
の兄貴から埼玉しまぞーオフ?の前夜祭をやるから川越まで来いと命令をうけたので夕方から川越
に移動しました。
はーこんせんさん、ホテルまでの先導ありがとうございました!
主役のしまぞーさんも合流し夜のまちへ…
さすが金曜の夜、中々空いている店を探すのに苦戦しましたがオシャレな居酒屋で座れるお店を見つけて乾杯です♪
お二人は若い娘の店員に夢中でしたが(笑)出てくる料理、中々美味しくお酒もすすみました!
その後ラーメン屋とか、色々歩いたみたいですが、おんまり覚えてないっす(汗)
で、オフ当日朝ホテルを出ると暑い暑い絶好のオフ会日和;:゛`;(;゜;ж;゜;)ブフォォ
はーこんせんさんと静岡が誇る嘘つき青年(笑)が出迎えてくれて3人で集合場所へ!
初めましての方も多くはーこんせんさんのしきりで車と当人の紹介、一般客にも注目のまとでしたね。
その後数台に便乗し昼食の為ラーメン屋光へ。
あのボリュームにはビビりましたね。麺を完食するのが精いっぱいでした。
食後2.5kgの爆弾を投下し?メインの秩父方面へのツーリングへ。
途中迷ったりもしましたがなんとか皆さんと合流でき、あの台数での走行は圧巻でしたね。
で経由ポイントの有賀ダムに到着!
圧巻!!!
皆さんで綺麗な空気を吸いながら撮影をしたり車談義をしたり、道を間違えてはーこんせんさんに
怒られているkuma青年が居たり;:゛`;(;゜;ж;゜;)ブフォォ
最終目的地の道の駅芦ヶ久保へ!
途中の狭い峠道楽しかったですね~(笑)
お土産やも蛍の光が流れ出ししばし駄弁りの後解散となりました。
こういうオフもたまにはいいですね!
参加されたみなさま、またこんなに楽しいオフ会を企画してくれたはーこんせんさん、おつかれさまでした。
また次回があるならまた参加させて頂きたいと思います。
あ、次は○○オフですね(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2012/07/01 21:18:04 | |
トラックバック(0) | 日記