• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alt

alt


LEDパーツのページへ


alt


alt alt


alt


alt alt



■ 参加予定のイベント ■



 4月7日(日)   ENJOY CAR WORLD "MINI'S 3.8" 2024

 4月27日(土)~28日(日) 東北カスタムカーショー2024 in 仙台(ファイナルコネクションブース)



イイね!
2012年02月23日

胃カメラ飲んできました ゴックン 

胃カメラ飲んできました ゴックン  今日は、午前中に会社の健康診断のため、近くのクリニックに交代で行ってきました。

人生2度目の胃カメラでしたが、やっぱりオエってなりました..。(*_*)
胃カメラ写真は撮れなかったので待合室で麻酔のためベッド横になってたときの写真です。


昨日の夜は、健康診断の前日なので夕食は軽めに、そして早目の時間に食べなければいけなかったのですが
GReddyブランドでおなじみのTRUST本社のT氏から電話があり

「仕事で今夜は、名古屋に泊まるので夜は、名古屋名物ひつまぶしが食べてぇ~!」

いつもは一人で千葉から出張に来るT氏ですが、今回はお目付役(?)の企画部のT嬢も一緒でしたので夕食は、3人でひつまぶし(大盛)を食べに行きました。(翌朝は健康診断&胃カメラなんだけど...)


終始ウマイウマイと、ひつまぶしを食べてご満悦のトラスト T氏、明日はちゃんと仕事するんだぞ!!





そして、私は翌朝 健康診断のため、胃カメラをゴックンしてきました。

胃カメラは、鼻からいれて喉を通って胃腸までいきます。
まるでドライブレコーダー映像のようにスルスルと前進して入っていくのが見えます。映像も解像度が高く、高画質です。
昨夜のウナギらしきものが少し見えましたが...

さらに途中でオエっが何回か襲ってきましたけどね(ToT))

私の検査結果は問題なしだったので結果オーライでした!(^_^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/23 13:56:20

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012年2月23日 19:00
お疲れ!
繊細なんだからネ・・・( ̄ー ̄:
コメントへの返答
2012年2月23日 21:55
今でも十分細いんですが、個人的にはもっともっと内視鏡(胃カメラ)の配線細くしてほしいなぁ。
2012年2月23日 20:04
待ちの写真にナースの姿は無いし食事するT嬢の写真も無いですが…勿論、メモリーに保存済みな話しですよね?WWWW

コメントへの返答
2012年2月23日 22:02
残念ながらどちらの写真もありましぇんorz....

トラストのT嬢は、とても仕事ができる綺麗なキャリアウーマンですヨ。(^_^)b
2012年2月25日 14:14
お疲れ様です!ひつまぶしが食べたい・・・北海道では
なかなかお目にかからないですね・・・胃カメラ大変でしたね!
鼻からだから・・・ちと辛そうですね!(ケーブルは細いのかな?)
コメントへの返答
2012年2月25日 17:54
北海道ではなかなかお目にかかれないんですかぁ
でも北海道の方が海の幸などおいしそうで行ってみたい!!海鮮丼とか!

今回の胃カメラは”うどん”くらいの太さのでした。最新鋭のはもっと進化してるかも(?)


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「『エンジョイカーワールド “ミニーズ3.8” 2024』開催中! http://cvw.jp/b/593419/47639376/
何シテル?   04/07 12:31
株式会社ZERO-1000です。 自動車用部品、チューニングパーツの開発・製造・販売をしています。 吸気パーツの「パワーチャンバー」シリーズ 光り...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]TOP FUEL ZC33Sリヤキャンバープレートセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 10:10:34
[トヨタ GR86]ZERO-1000 強化サクションホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 20:03:33
ZERO-1000 Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 23:41:00
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムRS (LA650S)
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
タフト ターボ(LA900S)
トヨタ GR86 トヨタ GR86
GR86 (ZN8)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC33Sデモカーパワーチャンバーなど好評発売中!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation