2009年10月02日
これだけカスタムすれば愛着わきまくりでもう売りたくないですねー。
オリジナリティーを追求しまくってワンオフだらけだから他人と完全に違うし、速いし、カッコいいし、燃費もそこそこ悪くないし故障しないから日常的にガンガン使えるし、オープンカーだし、小さいし、品があって高級感あるからデートにも最適。
ほぼ僕の理想的な車です。
真似されたくないからミンカラには画像ださないんだー。
友達なら直接見せれるしね!
これで馬力が400馬力あって車重が1300キロ位だったら文句なし。
フェラーリを日常的にガンガン使えたら理想的なんだけどねー。車高低すぎるし、メインテナンス高いし、故障するし、燃費悪いから、日常的にガンガン使えないからなー。
来週金曜日にやっと完成です。
これで本当にやるところがなくなった。
カーボンがついに完成です。芸術的かっこよさだと自画自賛しておこう
(о^∇^о)。
私見としては、ミンカラや雑誌では私の外装内装よりカッコいいのは見たことない。
カーボンつける日にオカダプロジェクトのイグニッションコイル、『プラズマダイレクト』を取り付けに行きます。
僕の車には初めてということで、オカダプロジェクトの開発者の人が同行してくれます。かなり楽しみヾ(=^▽^=)ノ
最後?はマグ鍛ホイール。これは、どうにかして安く入手できる方法画策しよう。ホイールだけで80万だからなー。

Posted at 2009/10/02 14:35:00 | |
トラックバック(0) | モブログ