2009年10月10日
VW世田谷行ったら、ゴルフヴァリアントの一番廉価版のトレンドラインが車体本体価格264万円をなんと64万円も値引きしてもらっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ。黒買いました。
中古よりも安い!
ちなみに同じ黒で一番割安の中古は、1000キロ走行で二年半車検残ってて225万円。
私の新車で200万円ヾ(=^▽^=)ノ
年末に、フロント顔がNEWゴルフと同じ顔に変わるから、在庫処分でヴァリアントのスポーツラインとトレンドラインだけ激安キャンペーンだ!あと数台しかキャンペーン車なかったから死ぬほどラッキー。新車でこれだけやすけりゃ買います買います。
試乗したんですがスポーツライン200馬力とあんまり変わらない。高速で飛ばさなきゃトレンドラインで十分。街中なんか全然問題なし。燃費がなんていっても200馬力とは全然違うしね。
超良い買い物でした。
ラゲッジスペースが更に広くなったので、車泊もMTB積み込みも今まで以上に快適になった!
数値以上に燃費がいいらしいからここも又々大満足。
燃費もよいんで、アクティブアウトドア&旅行にガンガン使っちゃいます!
超安く買えたんで、ガラスコーティングしちゃって、
早速カロッツェリアの一番良いナビ付けちゃいまーす。

Posted at 2009/10/10 13:00:24 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年10月10日
母親の車なんですが、多分又ゴルフ買いますよ。
ゴルフヴァリアントのハイライン、ゴルフGTI、ゴルフTOURANのハイライン
この三個オススメしようと考えてます。
これ以上大きな車は母親は運転できない。今のゴルフワゴンレベルに荷物入れたい、燃費の良い車がいい。
なんか日本車でオススメないですかねー?燃費は最低でも10キロ以上で15キロ以上あるのが理想。荷物もなるべくつみたいけどゴルフワゴン位の大きさが限界。

Posted at 2009/10/10 09:02:10 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年10月10日
ベンツのは、AMGなら30~35万。私のは25万。
BMWのMは30万、M以外は15~20万。
AUDIは、RSとSで20万、それ以外は10万位。
VWなら10万。
GTRでも15万。
ランエボも10万。
スイスポなら63000円。
シビックタイプRでも10万。
おかしいよ?なんでベンツが一番高くて次がBMWなんだ?車両価格に比例させてぼったくってるんじゃないか?
高いだけより効果あるなら良いけどねー!
メカニックに聞いてみます。
台風来たんで、カーボンとプラズマダイレクトのカスタムは15日に延期

Posted at 2009/10/10 03:37:54 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年10月02日
これだけカスタムすれば愛着わきまくりでもう売りたくないですねー。
オリジナリティーを追求しまくってワンオフだらけだから他人と完全に違うし、速いし、カッコいいし、燃費もそこそこ悪くないし故障しないから日常的にガンガン使えるし、オープンカーだし、小さいし、品があって高級感あるからデートにも最適。
ほぼ僕の理想的な車です。
真似されたくないからミンカラには画像ださないんだー。
友達なら直接見せれるしね!
これで馬力が400馬力あって車重が1300キロ位だったら文句なし。
フェラーリを日常的にガンガン使えたら理想的なんだけどねー。車高低すぎるし、メインテナンス高いし、故障するし、燃費悪いから、日常的にガンガン使えないからなー。
来週金曜日にやっと完成です。
これで本当にやるところがなくなった。
カーボンがついに完成です。芸術的かっこよさだと自画自賛しておこう
(о^∇^о)。
私見としては、ミンカラや雑誌では私の外装内装よりカッコいいのは見たことない。
カーボンつける日にオカダプロジェクトのイグニッションコイル、『プラズマダイレクト』を取り付けに行きます。
僕の車には初めてということで、オカダプロジェクトの開発者の人が同行してくれます。かなり楽しみヾ(=^▽^=)ノ
最後?はマグ鍛ホイール。これは、どうにかして安く入手できる方法画策しよう。ホイールだけで80万だからなー。

Posted at 2009/10/02 14:35:00 | |
トラックバック(0) | モブログ