
2年前にフルノーマルで買ってから
学生ながらもコツコツと
チューニングしました♪
=チューニング内容=
外装
アイライン
純正バンパー改
ナンバーオフセット
フォグランプレス
ダクトホース取り付け
BH5アルミボンネット流用
1700ミリGTウィング
HID(2400Kイエロー)
ホイール
SPEEDLINE MAG-R 17インチ
タイヤ
FEDERAL 595RSR
内装
STIアルミペダル
BL5純正シフトノブ流用
GDB-F シート流用
GDB-Fステアリング流用
TRUSTインテリジェントインフォメーター
BLITZ機械式ブーストメーター
シンプソン3インチ4点ベルト
アンダーコート、消音材撤去
本気の時はリア&助手席レス
機関系
エンジン本体ノーマル
HKS毒キノコ
ゼロスポーツ インテークパイプ
NGKイリジウム7番
点火増強装置
アーシング
caosバッテリー
GDB-C ラジエーター流用
BLITZラジエーターキャップ
SAMCO ラジエーターホース
TRUSTアルミラジエーター導風板
ゼロスポーツ クールアクション
TRUSTレーシングブローオフバルブ
FLATT RACINGプラチナ触媒センターパイプ
HKSサイレントハイパワー
CTS現車セッティングコンピューター
足回り、ボディ補強、駆動系等
TRUST車高長
スイフト直巻バネ
フロント:14K リア:10K
クスコ ロアアームバーver2
クスコ前後タワーバー
EXEDYウルトラファイバークラッチ
EXEDY軽量フライホイール
クラッチステンメッシュホース
アクレ フォーミュラ800C
マウントブッシュ類
全てSTI強化ブッシュ
他にもいろいろLEDにしたり
クリアウィンカーにしたり
加工とかしてます♪
ちなみにサーキットのタイムはセントラルサーキット
1分40秒フラット(初走行)
鈴鹿ツインGコース
41秒(2回目)です(^_^;)笑
学生でここまでチューニングした
レガシィも少ないと思うので
イイネ!&投票お願いします(*^^*)

Posted at 2011/12/16 07:41:57 | |
トラックバック(0) | クルマ