• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月09日

奥多摩行ってきた

奥多摩行ってきた 高速道路の路肩にハザード出して止まってるのは仕方ない事もあるでしょう。

けど。


ウインカー出すなり発進。
しかも直後に車速の乗らないまま走行車線に入ってくるのはどうなんですか?
車来てるの見えるでしょう。サイドミラーで。

コッチは90km/h出てるんだよ。フルブレーキだよ。



で、月曜日に循環器内科で造影剤を使ったCTで心臓を撮影した訳なんですが、本日結果発表です。結果としては狭心症の可能性は無しとの事。

とりあえず入院だ手術だって話は無くなりました。良かった。

検査結果聞いた足で脳神経外科に行って、いつもの頓服薬を出して貰ってきました。これで心にゆとりが出来ました。他の薬は効かないので。



そんなのが午前中に終了。午後は天気も良いのでS660でオープンドライブです。

奥多摩に行くか芦ヶ久保方面に行くか悩んだ末、芦ヶ久保から正丸峠辺りを経由して奥多摩に行ってきました。

奥多摩の上の方はボチボチ紅葉が良さそうな感じ。けど、観光バスやらダンプが沢山居て日中はダメですね。飛ばす気はないんだけど、30km/hにも満たない速度だと流石にね。




そしてWinmaxのブレーキパッドですが..................。

効き強すぎというか、コレはダメ臭い。ノーマルより性に合わないかも。

itzzシリーズの方でセミオーダー頼み直すか、他メーカーにするか再検討します。
ブログ一覧 | 頭痛 | 日記
Posted at 2017/11/09 21:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

今の富士山!
シロだもんさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

桜コラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「95527-72B00 かもしれない。」
何シテル?   08/15 22:43
,
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ジムカーナ仕様、のつもり。
ホンダ ビート ホンダ ビート
レストアベースとしてやってきた2代目 前回は箱がダメでしたが、今回は機関部がダメです。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
次期戦闘車両
スズキ キャラ スズキ キャラ
ほぼフルノーマル車両。 あえてノーマルてっちんホイール。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation