• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月02日

ご近所仲間で新年会

新年早々ミスドで寂しいオサーン2人の姿に涙した2014年


いつものご近所仲間で新年会です

2014年最初の乾杯


お好み焼きうまうま


これで正月の外出予定は終了♪

あとは寝正月…zzz



この時期マフラー欲しくなるよね(謎)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2014/01/02 22:21:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

優先⑦。
.ξさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2014年1月2日 22:47
新年早々お疲れさまでした。

懐は寒くなりますけどね。黒いマフラー...(更謎
コメントへの返答
2014年1月3日 15:21
お疲れ様でした~

ブランド物ですからね…(笑)
2014年1月2日 22:59
マフラー売却しますよー(笑)
コメントへの返答
2014年1月3日 15:22
あ、ボクじゃないんです
(^^;)
2014年1月2日 23:01
薄味のお節料理に飽きてきました

お好み焼きとか美味そうなんですけど

さて寝ます
コメントへの返答
2014年1月3日 15:23
生地に山芋でも入ってたのかな?
ふわふわで美味しかったですよ♪

おせちもいいけどカレーもね♪
2014年1月3日 0:15
モザイクかかっても誰だか分かるんですけど(笑)

この時期マフラー欲しくなるよね

       ↑
誰へのメッセージですか?w
コメントへの返答
2014年1月3日 15:34
某プリンス心の叫び(笑)
2014年1月3日 4:53
お疲れさまでした!(^_^)

オヤジな後ろ姿は寂しすぎる!(笑)

あの方が帰ってきてまだあるなら買いですよね?

黒い箱!(謎
コメントへの返答
2014年1月3日 15:36
お疲れ様でした~

モザイク越しにも寂しさがにじみ出てます?(笑)

買っちゃえばいいのにね~♪
2014年1月4日 7:41
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

翌日(昨日)も宴会で二日連続でした( ̄◇ ̄;)

所持金は1諭吉を切ったので、買うのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
コメントへの返答
2014年1月4日 9:27
お疲れ様でした
(^^)/

寝坊しませんでしたか?

ソコはやっぱり魔法のカードで…(笑)

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation