• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんグリのブログ一覧

2012年04月18日 イイね!

オレの休日

用があれば出かけるけど


用が無いと本気で引きこもります。


今日だってほらw


仕事休み+何の用も無い=家でずっとネット



いい休日



うむw



という訳で



先日赤が付きました\(^o^)/



とりあえずスピーカー付けただけ

本当に交換しただけです


だから

スピーカーの性能差がよくわかりますw


ハイエンドモデルじゃなきゃ出無い音


確かにありました


ただ、設定が全然合ってないので、再調整は必須…

当たり前ですがww


めっちゃくちゃ嬉しく&感動しちゃって


それからは車に乗ってるのが楽しくて楽しくて


無駄に何時間乗ってることか(∵)w


で す が


まだまだ満足してませんwwww


目指してる音にはまだまだ足りない


これから入院し、色々と手を加えます


ただの自己満に向かって

まだまだネタありますw


それは車ができてからの公表になりますかね?






ところで


先日から騒いでたブレーキ


やっぱ大径パツパツでしょ!!


そしてメッシュの間からチラッと!



うむ。

たまらんww


特にローターのdesign




ENDLESS社のE slit

これがめっちゃ良くて!


しかも、キャリパーとのバランスもこんな感じがよくて!


ドリルドも捨てがたいけど



このスリットもたまらなくて!!


何mmのローターに何POTのキャリパーで…


タハーヽ(´▽`)/



みたいに妄想してたのですが



どーやら

ス ト リ ー ム の 限 界

を感じ始めました


キャリパーが4POT以上が無い?

バランスの問題なのか?

リアに4POTをぶち込みたいならフロントは6POTにしろとか?


まず、フロントで6POTなんてキットが出回ってない


先代なら…


悲しい現実です



こうなったらシリンダーをオデ用移植して、容量上げて
ショップに開発車両としてF/6POT R/4POPTのキット開発してもらおう

もはやシリンダー容量up前提とか開発車両にもならないけど

それとも、容量の問題じゃなくて背面とかのスペースの問題なのか?

サイドブレーキが問題なら、構造変えてワンオフできるはず

してる人いるんだから


いずれにしても金があれば何でもできるってことですね。


庶民には無理です。



ショップの諸先輩方のようなブレーキムチムチな脚にしたいなー

頑張ろう。貯金。



入院いつになるかわからないけど、いよいよな感じがしてきて

脚についても色々考えてます

どの状態で組み込むか。

リアが簡単にバラせないから


結構気を使います


明日組んでいただく先輩と相談してきます(^3^)/




Posted at 2012/04/18 21:35:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「EOS passed selection for Stance nation in ODAIBA!」
何シテル?   10/16 20:31
good body work × good sound = good drive it's my car life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

123456 7
8 91011 121314
151617 1819 2021
22 2324252627 28
2930     

リンク・クリップ

Wekfest Japan 2016 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 13:58:55
愛車のペダル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:25:16
ポルシェ純正スピードライン リムブラレタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 11:06:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
『AUDIO』 ○HEADUNIT   BEWITH Mirror Media MM-1 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
日常の足として活躍してもらいます^^
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
『AUDIO』 ・HEADUNIT BEWITH Mirror Media MM-1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation