• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弩斜誇 オデのブログ一覧

2015年10月03日 イイね!

加賀百万石杯!

加賀百万石杯!今週末は加賀百万石杯にエントリーしてます!
今はメンバーのラパンとヴォクシーとオデッセイの3台で向かってます!
とりあえず徳光PAで温泉に入ったのでボチボチ向かいます!
Posted at 2015/10/03 22:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月02日 イイね!

ジール杯

日曜日にレオマワールドで行われたジール杯に行ってきました!
夜中に搬入して朝方までウダウダとトークしてました!
少し仮眠してイベントスタート!
午前中はいつもの感じで投票の為に車を見てまわりました!
今回は鳥取のウシ君と卑猥な話をしながら投票でした(笑)
あの方は変態です(笑)

そして昼からもいつものように交流タイム!
沢山の方々と交流させていただきました!
ありがとうございました!

そして時間は過ぎて表彰式!
次々と各部門が呼ばれていき遂にオデッセイ部門!
部門5本あって2位で呼ばれました!
そしてオデッセイ部門1位はハイエースの方が呼ばれました(笑)
そこからワゴン部門の方々はトロフィー回収(笑)
後日トロフィーを郵送されるという(笑)

そしてさっきトロフィー届きました!
ネットにもあがってましたが1位のハイエースが抜け繰上げか繰下げになるかと思われた結果がオデッセイ部門は何故か大きく順位の入れ替えがあったみたいです(笑)
入れ替えとは正直ビックリでした(笑)
結果オデッセイ部門の2位〜5位の中で順位変動があり3位に格下げでした(笑)
何処でどうなって入れ替えになったかはわからないですが目立ち難い作りなんで仕方ないですね(笑)
今回はハルカさんワゴン総合おめでとうございます🎶
はなまるさん部門1位おめでとうございます🎶
そして受賞された方々おめでとうございます🎶
交流していただいた方々、投票してくださった方々ありがとうございました!

話は変わって今回、地元のアルファードも部門5本あって4位受賞でしたが1位にシンプルでカッコイイ有名なアルファードが受賞されて順位変動があり何故か部門5本あって4位のアルファードが5位に繰下げにならずにまさかの外れるという展開(笑)
その方はイベントで初受賞で喜んでいましたが結果を見て幻の受賞になりガッカリでしょうね💦
今回、弩斜誇のラパンのラストイベントという事もあり楽しいイベントになれば良かったのですが・・・
とりあえずコラボはしました(笑)




さー気分を入れ替えて今週末は加賀百万石杯に行きます!
行かれる方々は交流よろしくお願いします!

Posted at 2015/10/02 11:15:38 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年09月26日 イイね!

明日はイベント!

ご無沙汰してます!
一カ月のブログです!

明日はうどん県の香川県で開催されるジール杯に行きます!
何気にジール杯は初めてのエントリーです!
今回のイベントはメンバーの一人のラストイベントという事もあり楽しいイベントになれば良いと思ってます!

エントリーされる方々も見学に来られる方々も交流お願いします!











Posted at 2015/09/26 14:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月24日 イイね!

OTG

日曜日にOTGに行ってきました!
近場って事もあり都合で朝出発して行きました!
蒜山SAでムーヴ乗りのハレンチ松本氏と合流して、その後道の駅で倉吉の方々と合流して受付ギリギリに搬入しました!
搬入終わって少しゆっくりしてから投票に回りました!
今回も普段見ない方々も居て色々な車を見れました!
そして沢山の方々と交流させていただきました!
ありがとうございました!
数人にFac○bookされてますか?
って言われましたが登録した事もありません(笑)
今流行りなのかもしれませんが敢えてしてません(笑)


そして結果ですがオデッセイは12台いて1本!
どう考えても無理です!
当然のボウズでした(笑)
見た目も西日本では地味だし自分の好きなスタイルを貫き通す人間なので仕方ないですが(笑)
他の部門はよくわからないですが、自分なりの意見ですがオデッセイに関してはあの方の1位は納得のいく結果でした!
オーナーさんともドレフェス以来にゆっくり交流させていただきましたが車も人も本当に良い方で車に対してもイベントに挑む姿勢に対しても謙虚で素晴らしい方でした!
またお会いした時は語りましょう🎶

そして交流してくださった方々、投票してくださった方々、写真を撮ってくださった方々ありがとうございました!
最後になりましたがOTG主催者の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした!


























Posted at 2015/08/24 17:15:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月12日 イイね!

コンプリートフェスタ!

タイトルの通り1,000㌔離れた仙台で開催されたコンプリートフェスタに参加させてもらいました!
7月に続き人生2度目の仙台に行ってきました!
仙台に到着してTセレ以来のKさんに再会して某ショップに連れて行ってもらいました!
そこで洗車させていただき某ショップの従業員の方々やお客さん達と食事会して岡山勢4人と滋賀のMさんとホテルにチェックイン!
とりあえず長旅の疲れを癒しに弩斜誇メンバーのムーヴ乗りのドMの松ヤンと温泉に入りました♨️





風呂から上がって滋賀のMさんと国分町に繰り出して飲んで帰りました🍻
ホテル帰ってから色々ありましたが無事にイベント当日に(笑)

みんなで菅生まで行って洗車してイベント開始!
会場内を見ながら投票を済ませて昼からは交流してまわりました!
一緒に並べた皆さんのテントにお邪魔して昼飯争奪じゃんけん大会で盛り上がったりで楽しませていただきました(笑)


そして閉会式・・・
オデッセイ部門の2位とEXE STYLE 310さんからEXE STYLE賞をいただく事ができました!
まさかの結果にビックリしました!
イベント終わってから念願のコラボをさせていただきました!

























帰りは途中で止まりながら安全運転でボチボチ帰りました!

今回の遠征も沢山の方々に支えられて楽しく無事に行って帰る事ができました!


最後になりましたが主催者の方、関係者の方々お疲れ様でした!
そして交流してくださった方々、投票してくださった方々ありがとうございました!




Posted at 2015/08/12 06:13:49 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「忘年会へGO! -{}@{}@{}-」
何シテル?   12/14 18:44
岡山県北でRBに乗ってる弩斜誇RB【ドシャコRB】です! シンプルスタイルを目指してます! イベやMTにも参加するので気軽に絡んでやってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フロントバンパー K-BREAK加工 サイドステップ K-BREAK加工(プ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカーぴかぴか(新しい)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation