• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

熊本に来たらしい

スイスポ買ったディーラーについに新型スイスポが来たらしい。

しかも黄色の6MT。

3連休の前2日、風邪ひきつつもお仕事してやっと来たお休みで引き籠る予定でしたが.....

もちろんディーラーへGOですよ。

ま、買い替える気は毛頭ございません。そもそも資金が有りません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/24 21:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の諸々😹
もじゃ.さん

【カルマンギア イベント】 NAS ...
{ひろ}さん

これがシャレードⅢ、1300追加時 ...
P.N.「32乗り」さん

大衆居酒屋呑み歩き〜ネカフェ泊のデ ...
Zono Motonaさん

伊豆 下田公園の『あじさい祭』に行 ...
bighand045さん

メーロンオフ🍈
fuku104さん

この記事へのコメント

2011年12月24日 23:26
おっ!試乗ですね!^^
黄色ときたらグラグラくるんじゃないですかぁ~笑

うちの方は昨日だったか通ったらスイフトしかなかったのでまだかも。
私も問い合わせてみようかなぁ・・。
コメントへの返答
2011年12月25日 6:22
グラグラは来ますがさすがに2年で乗り換える気は起きません。
写真でしか見たことないけど見た目は31の方が好みですし。

ネットで試乗車の情報見れるみたいなので確認してみてはどうですか。
私もネットで確認しました。
2011年12月25日 11:06
乗り換える気は無くとも試乗はしてみたいでしょ?
どんな風に変わったのかなぁとか・・・比較してみたくなりませんか^m^

僕もインサイトの1500が出たのでディーラーに行ったらまだ試乗車来てませんでした(;_:)
コメントへの返答
2011年12月25日 20:24
やっぱり新型の性能は気になりますねぇ。
どのくらい良くなったのか。
変更点はどこなのか。
そして、先代に流用できる箇所は無いかとかですね。

空振りは残念。
やっぱり都市部優先で配備されるんですかねぇ。

プロフィール

前は色々やってましたが今はまるっきり大人しく。 快適装備中心(予定)です。誘惑に負けそう..... 優柔不断で小心翼々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2009年9月18日。納車されました。 外見ノーマル。MT。 LEDテール装着しました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
H20.5.1~H21.9.18 中古で購入。 オーディオ付けて、リモコンエンジンスター ...
スズキ Kei スズキ Kei
まだ丸くなる前の相棒。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation