
「椎茸が生えた♪」と喜んだら、ナメクジだった、どこぞの嫁です、おはようございます♪(・_・)ノやってらんねーな★
最近、吞みだゴルフだと多忙を極める夫に振り回されるばかりで、すっかりやさぐれてしまいました。
※ゴルフにお金が掛かるので益々締め付けが厳しくなり、理不尽な家庭内経済制裁まで受けています。
( ̄Д ̄)ノ< イタイケな妻に買い食いの自由を!!
今日も吞みなんで、老ノ坂峠を越えて朝も早よから送迎です。
で、今朝はどこぞの嫁号の行く手を阻む、
お前はラッパーか!!
と、思わずツッコミたくなるような両耳イヤホン女に遭遇しました。
ノリノリで、両手離し運転までされちゃぁ~かないませんよね~(^_^;)
駅の駐輪場に向ってましたので、夫と同じ車両になったら笑えますw
以前は猿の軍団に行く手を阻まれました・・・ってか、轢きかけました! (((ノll゚Д゚llヽ)))
ドラレコ画像は遠くに見えますが、実際はもっと近く見えたワケで。。。(怖っ)
敵は両方に散らばるので避けようもなく、いつまでも真ん中にいたお猿はマジでダメかと・・・(滝汗っ)
早朝の道は危険がいっぱい★
( ゚д゚)< 夫に危険手当もらわんとやってやれんな★
Posted at 2014/05/26 09:54:20 | |
トラックバック(0) |
戯言 | 日記